あっちゅーまに3月終わってました
はやっはや。ガーンガーンガーン


先日、喜多見のMёgチルキッズラストレッスンでした。
約8年間、石川から帰って来て、1番最初に持ったクラスでした。
4歳だった子が小学校卒業となり、、早いなーーと。

そんな、大好きなみんなとお別れがせまってきたのがとっても悲しくて、3月は気を抜いたら泣いちゃいそうでしたが

ラストレッスン泣かないぞ!!と
涙が出ない方法をGoogleあさり、手をパーにするとか、炭酸飲むとか、準備万端でいったラストレッスン。

ラストのラストで、
全員のエネルギーを感じた瞬間、
だめでしたえーん

バレないように、、と思ったら、子供が、
「あーせんせー泣いてるのー?って。」

ばれた。w

{288FD29F-5091-4E44-B455-3BDE5681C52A}



そのあと、親御さんが、みんなで、メグキッズの歴史をみたいと思いますって作ってくれたDVD。
スタジオにスクリーンおろして、みんなで見ました。

8年間の歴史が詰まってて、、
もう、号泣😭

みんなからのメッセージで、

「Mёg先生のような、ダンスで人に幸せを届けれる人になりたいです💗」

と書いてくれていて、


Mёgは、ダンスで幸せを届けれる人になりたかったので、

こうしてすこしでも届いていた事が、なにより、とてもとても嬉しかったです💗🌸


ここ数年間で1番泣いた日になってしまいました。






大人なのに、スミマセン、、っていったら、

頑張ったんだから、泣くのは当たり前だよ
ってしゃっちょーがいってくれて、

そっか、私頑張ったんだ。って、
がんばりましたーー!!なんてつもりなかったので、
8年間頑張ったな!と思ってあげることにしました🙏🌸


後任の先生も安心できる子にお願いしたので、
これからも、見守ってるので 頑張ってね👍😊🌼

子供って、何がどうとかなくて、

ただ、素直で真っ直ぐで、 

みんなだいすきドキドキ


{806A041E-1366-40F3-B88A-6DD43FD06C7E}





親御さんも素敵な方々で、本当にだいすきでした。
{1D8594A7-68F8-423F-8DEC-0B6AA0D511EE}


みんなとキラキラワクワクハッピーダンスした8年間は私の宝物✨✨✨✨



🌸♥️♥️♥️ありがとうございました♥️♥️♥️🌸



春ですね🌸💗💗🌸




今週はちょっくら、沖縄に旅立ってきます🛫
長期休暇いただきまーす🎈🤗


fufufu♥️