想い

テーマ:
まだ引っ張ってる誕生日ネタですが、、、
(もういいだろ!っていう笑)


こないだ打ち上げの時に  
生徒達総勢50名超えからのメグチルバースデーアルバムをもらいまして。
  
{20040A03-EE30-425B-8B92-520CAA6E577E}



めくってもめくっても終わらないアルバム。&メッセージ

ウルウルしちゃいました。。



いや、こんなにいたんだーと。よく集めたなーと。

そして、まだまだ思い出せる子をいれたら私100人以上の生徒と関わってきたなーと。

人数なんて数えたことなかった!笑



みんなの成長が見れた時はとても幸せで、
ダンスを好きになってくれる事がとても嬉しい。
ハマってく姿が嬉しい。


今そばにいてもいなくても、
それぞれ頑張ってる報告くれる子もいたり。

ダンスを通して自分の輝かせ方をみつけて、
ステージ踏んで、ハマって、1度しかない人生を存分にキラキラさせてほしいな。



本当にありがとうーおねがい



これからも、キラキラエネルギーを扇風機していきますよ!
風通しがいいです。
エネルギーの停滞はよくないですからね。

 

そんなわけで またまたブログ書いてなかったですが、
なんだかバタバタした日々を過ごしてます。


旅行にいきたい。
おいし〜空気吸いたい。

いつも思ってるー(°∀°)b 

頑張ってちょくちょく書きますね!!!



今日は初のセミンミンの鳴き声ききました!
夏ですなーー!!!
と思ったら
薬局のただのBGM

おーい( ̄◇ ̄;)
夏感かえしてーーーーー




AD
先週の水曜日は、
スタジオのシャッチョーことはじめさんから、
ベラボーにおいしーケーキをプレゼントしてもらいました☆-( ^-゚)vラブ

ブリュレ風味のパリパリ加減がめっちゃおいしー。
ケーキを丸ごともらうってなかなかなかったので、嬉しかったでーすキラキラ
{50AE5C3B-242F-44F2-9321-11E96D23BD5F}




私の1番長~い生徒のひーからは
魔法の折りたたみ傘ドキドキ

{81CA071E-4686-49A0-AE91-D47BAECCF486}


傘がよく見えないけど、、、w
かわいいネイビーの傘なんです☆-( ^-゚)v
19歳だった彼女も26歳。

わーーぉ!

早いって!!www


こちらは家族でパーリー♪♪

{39BDD069-5D0E-4893-8635-94DC5B07352C}

してもらいました!
父の日前だったので、父にもプレゼント。
{F5FAC3EA-B375-401D-83E1-BAB5879C3B29}


かわいい笑


スヌーピーが大好きなパピーは、だんだんスヌーピーに似てきました。笑



皆様
ありがとうございますー(^-^)

ジメジメと、湿気頭痛にやられてますが、
負けずにエブリデイがんばるデイ(^_-)☆



最後に、、
最近ハマってるスーラーターンメーン!!
ここ!
{DD9BF59E-A604-4BC9-BE88-143A19710760}


{78B86CAF-F061-44BC-8E50-B99126B3D711}




美味ですо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

AD

たくさんのありがとう

テーマ:

誕生日前日は
ユープラ生徒からのサプライズ口笛

クラッカーが私に向かって発射されたのはマジでビビったけど、笑 ありがとうー嬉しかった💓❤️

{A1461D10-86BF-4F21-8579-6BA55A414156}

{1F83B95B-4158-4C32-A343-CE034B38739C}



{2C22D4F0-E64B-4270-978B-6F5C0A9FF696}

みずきからはかわいいーーーお花が咲く紅茶もらったよ(*^.^*)

みんなが覚えてると思わなかったから、びっくりしたーニコニコ  ありがとう☆-( ^-゚)v



横浜のデパート?も私にハッピーバースデーっていってるw
{2B2184A8-EF14-4270-91A2-098EC2FB8E77}





原宿校のハルカからはきゃわいいキャンドルドキドキ

{AB012908-57F2-4BBE-99F4-1E4903663459}


Bチームの皆からは
きゃわいいキャンデードキドキドキドキ
{ED5F3110-5446-4DD7-8732-A2B777BFA0B9}

{D328979E-E10E-4FA4-A4CE-0271F8DD81B7}


みのりんからはきゃわいいマーメイドグッツラブラブラブ
{28082E22-272C-4952-9759-B577BCCB9E8C}





当日はセルフバースデーという事で、私が企画し、
ユニットの皆がお祝いしてくれました

{9092EF51-A90A-4FC4-9432-C9A5FAF9F7D7}


メッセージもかいて風船にいれてもらった!!
しぼんだら読むの口笛
{26F57D5E-7285-44C9-AAA1-19D69708E10D}

{444CA031-C890-4218-9BAE-700B27EE84B6}

{C04265EE-7C67-4C64-A410-11659152D518}


幸せねーーラブ照れ照れ照れラブ


みんなありがとうーー
AD