2017ねーん!!!

テーマ:
【2017年】

遅ればせながら

あけましておめでとうございます🌸🌸🌸

年末年始は久々の連休でしたが、年末の親知らずの抜歯に痛いがとまらず、、、
痛み止めとノンアルコールで、 楽しみにしてた年末年始、あっという間に終わってしまいました。

最初は顎が痛くて口があかないので、しばらく笑う時もオホホホホ。
食べれなかった反動で、正月は 焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶと3日間オンパレード❤️😍❤️

こんな感じの幕開けでしたが、、、

2017年も、周りに笑顔と笑いとガッツとキラキラが溢れるよう、自分自身、一層努力していきたいと思います✨✨

心穏やかに、清らかに、、🌸

絶対あっちゅー間の一年です。

「あっ」の中にたくさんの成長と、思い出と、たくさんの方々の笑顔と関われたら嬉しい限りです😭✨✨

本年も、どうぞ宜しくお願い致します💓

Mёg
{C24DD779-A325-46CB-B936-54CEC9ECED55}




AD

2016年ラストのブログ

テーマ:

2016年も、もうあと1時間で終わるあんぐりうさぎ

今年も早かったですー。




2016年の目標は「ピタゴラス」って事で、、

ピースがはまった時の感触を大切にカナヘイきらきら


生きてみました。



今年をざっくりふりかえってみるとーーつながるうさぎ

カナヘイハート1月〜4月までは過去最強に忙しい。

かかえたねー、重なったねーー笑
毎週どっかの何かで地方にいってたねー笑


カナヘイハート5月に引っ越し。
張ってた気が一旦切れてスローライフに憧れる。

でも、そもそもスローライフは色々余裕がある人ができる生活の事だって気付き、
スローにライフしてる場合じゃねーってなって笑あんぐりピスケ

カナヘイハートやりたい事、進むべき道をもう一度考え直し、
いい感じの忙しさであれこれやりながら年末に至るっていう。


こんな感じの1年でした   ←どんなだーい笑

我ながらうまくまとまった。うん。
 ←省略しすぎでしょ!笑

今年は舞台や、なにやら、振付の仕事たくさんしましたね。



でも、でも、今年一年、
誰の事を思い出しても笑顔の印象な1年。
それを見てる私としてはとてもラブラブハッピーラブラブです。


日々勉強。
出会う人全て、人生の勉強。
いい人も悪い人も。笑

出会う事全て、人生の勉強。
いい事も悪い事も。笑

ぽいっとせずに
受け止めて、進んでいけば、必ず先に繋がる。
って
さっき2010年からの<メグ頑張るノート>を見返して、いろいろいろいろと思いました。

ちゃんと繋がってきてる。

昔はつまづいてた事が、今はつまづかなくなってる。



コツコツやってきたものが、
でかくなってる。

 
 
昔に理想としてた自分に

近づけてる。


願ってる事が

だいたいできてるぅーー!とびだすうさぎ2

来年はこうしたい、こういう仕事をしたい
って書いてある事が
次の年に達成されてるっていう。最強のノートです!

今の自分は、過去の自分が作り上げてきたもの。
何事も、積み重ねることが、結果に繋がる。
すぐには何にもできないからね。
今も未来の自分の為に積み上げてる最中。



でも、できてない事、結果になってない事がひとつあって。
経過が足りないのはわかってるんだけど、
負けず嫌いの私の中で、どうしても諦めたくなかったんだけど、
5年も6年も目標にして叶ってないってことは、固執してもダメだなって思って、
それがすごく私の道を憚ってしまうことに気付き、
一個、目標コーナーからサヨウナラしようと決めました。

でも、
諦めじゃなくて、この気持ちは必ず自分の先に繋げようと思います。

この話はまたキカイアレバ(*^^*)



てことでー!

また一回り成長した自分になれるよう、
来年も頑張ります。

人として。
ダンサーとして。
表現者として。


まだまだまだまだ、一生成長期!!!


こうしてブログで応援してくれている
読者登録1000名の皆様  笑
そんなにいたのーー!!

今年再会できた方々ドキドキ


いつも前向きに頑張ってるメグチルの皆、
来年もキラキラの相乗効果していきますよ!ドキドキ

仲間
友達
仕事関係者の皆様

たくさんの人に支えられて自分がいます。

本当にありがとうございます。


{BA966D86-D43E-4847-B818-6D1286C2E5BA}



感謝   ドキドキ感謝  ドキドキ感謝ドキドキ


来年の目標はじっくりかんがえよーっと(*^^*)



ツラツラ長くなってしまいましたが、


皆様、
良いお年をお迎えくださいね。ラブ

皆様にとって
幸多き1年になりますように、、、おねがいおねがいおねがい

{21CC04C7-CC14-4F45-888D-DF3429C7730B}




      カナヘイ花2016年  12月  31日  カナヘイ花






AD

いっちにいっちに

テーマ:
っていう12/12はすぎましたが、
こんにちは。めぐです。笑
おねがい


最近は、なんだか、落ち着いてる月間のはずが、子忙しく日々がすきてます。
師走だからか?

でも気づいたら小忙しいと毎月言ってるとおもうので、師走だからじゃないと思いますが、、笑



最近を写真と一緒にパラパラしてみます!



箱根にいった!日帰り温泉(・∀・)

紅葉綺麗だったなーーニコニコ
{5D557046-42CE-4D5E-85CE-F9361F73D80A}



{A4315FE0-DEDC-4F84-9879-4C22C9D0A3C2}

なんか好きな景色↑



レイナ  デビューお祝いご飯ドキドキ
まさかのディズニー帰り!!笑
{CD7FE153-2193-42F8-B23F-9DFE4C6903A0}






ユープライド忘年会!キラキラ

{10E67402-2D54-416C-93A8-FE8C12715197}


入りづらいって!!笑



{5AFC4513-EF0F-448A-BCF3-298277FAD35E}


来年の発表会打ち合わせ兼、忘年会。

演出はまたまたMANKYさん。
またまた楽しい事になりそうドキドキ
桃太郎伝説!!
私は今回まさかの○○○役、、、!?

今からとっても楽しみですv(^-^)vおねがい

Mёgナンバーもうすぐ募集開始するよ!(*^^*)

{BFF26392-5AFF-4F95-9B72-C9005D19F23A}

{E40DA8DA-7166-48B0-B3AF-263CD682241C}

{511D6F9C-D1A3-497A-9574-B592DEEBD9DA}



からのー!



お着物きて  とある、お出かけしました(*^^*)
{6339C54E-A896-420D-8D84-ABF32EFC9EA0}

先生が、皆それぞれに合う着物を用意しておいてくださり、、、笑い泣き
それだけでもとっても嬉しかったです。

{B5C1EBAC-F8D4-458B-8C19-557E4BB01720}



ひーばーからおばーちゃんからママからめぐへとお下がりなコート




今日は今から
代々木アニメーション学院の生徒のライブ♪

ダンスコーナーの振り付けしました お初です。
{0C63604F-B374-4346-93AF-5F917A4BA319}



現場行ったあとは、
めぐキッズ〜!

今年もめぐサンタがやってくる?


{3BAEA12A-21FC-4051-8001-6194CAFF7311}

{051C29DF-A56F-4BCA-A6D5-40E818A7D767}


22個の袋詰めがんばったよ?笑


キラキラな1日になりますように!о(ж>▽<)y ☆




AD