1月何してたのか、あんまり覚えてないっくらいなあっちゅーまでした。


ので、写真とともに、振り返ってみようかと思います。



これ、お正月にお台場行ったときのー(^ ^)😊🕺


{51027F04-51C4-440C-8195-458A8E72A9A8}





翌週!!

ミュージカル黒執事見て着ました🤗ご近所ダンサーゆかぴ!素敵に舞ってましたーん❤️



{1391E983-7D6B-4452-BA3E-091E8CA887E5}




3/4

久々にユニットでSHOW TIMEでるの

で、リハがスタート

  


{900BA8DD-C15D-45A0-A5C3-7F9658B1CF8F}


 

  

ただお菓子こぼしちゃった写真になっちゃったw






こちらはスタジオユープライドのイベントに向けての先生ナンバーの深夜練でした😊

5時にホームで乾杯。with TAMさん&宙くん笑笑


{97746774-3617-4DF9-BF3F-55147D7CD589}





雪が降ったね~!!

東京が雪関係なく、帰宅ラッシュで 電車が機能停止しました。

17時くらいに、どこもかしこも!みんなはよ帰れーってなったらしい。

学校の帰りに用事があって、向かう途中に、全く動かない満員電車にやられ、

用事がおわって21時ごろ帰るときはスッカスカだったっていう。



焦りすぎだよ✋️

って思った日でした笑



{79D5E59A-D965-41E5-AA24-F8E7D89E14F7}

{736E3311-6A0B-4C1B-9EB6-50482A7710F0}





これ!見てきましたー😍うん、秒で上がりました笑

選曲がさ、ナウいよね!!


みんなでナウいを今年流行らせませんか??笑


{72236F65-668B-441B-8195-1482374A1150}


 


そんな雪のせいで、リハに到着できなかったしーちゃん。栃木在住は大変だ。遮断されたもようw


{42133641-A945-417D-9414-8DAD3BCD5522}



このインスタ映えするなんとか!の使い方がよくわからない大人たちw




1/27はプロップス本番だったよー🤗

Mёgナンバーの皆、とても素敵だったわん❤️

狭いステージで頑張ってたわん❤️


{8EDBEB6F-AE54-4101-909A-5AFC295D132B}




今回は、楽しんでもらうステージに!をテーマに3:30をさくっと!ザクっと!


よかったら見てくださーい(^ ^)







イントラの皆さん、スタッフさんとも打ち上げ😊


{34BF00D9-2CF7-4F5D-BEEE-ABEBD4355057}





こう、イベントがあるたびに、

ユープラの先生でよかったなと思うのです(^ ^)☆-( ^-゚)v





1月は

振付した曲が2曲お披露目になりました(^ ^)


{ECB02B11-95DE-42C8-916F-8ED16FECBDFD}




MeseMoa.くんの「エニグマ」

と、

フィロソフィーのダンスの

「ロジックジャンプ」


どこかでお見かけしたら、あ!!と思ってください笑笑(^ ^)✌️



今年はどんな1年になるのかなーー!

まだ全然わからないなーー✨


とりあえず、もっとブログ書きます!!!




北陸の雪、早くやみますように😭