すってーり忘れてた。ひなまつり。。


(^▽^;)


3月にはいったけど、、、あれ?全然落ち着かない、。
こんな事言ってるとまた1年おわりそうな???






先日は確定申告してきましたー。

もう、毎年本当大変。
1年に1回しか聞かない 使わない言語がたくさん出てくるし、基礎控除とか、なんちゃら所得とか、、、、 
難しい言葉で会話してるだけで、勝手に、私頭よさそーな!とか思っちゃいますよね笑
電卓と毎日向き合ってました。地味~。。。



おかげでようやく終了。。(ノ´▽`)ノ

申告会場で2時間もあーだこーだやって、
最後に書類提出する時に、
係りの職員さんに、

コンプリートでしょうか?

ときいたら


コンプリートです、お疲れ様です!!!

と返ってきて、とっても嬉しくなりましたラブ



からのリハーサル♪


3/18は大阪に参戦するので、ぜひ見に来てください( ´ ▽ ` )ノ!!!!


今日の石川ライブで 石川劇女でやった花を踊りたいと申し出てくれた
おーちくん。

劇女であれを踊る事はきっともうないだろうから、、
引き継いで踊ってくれるなら、、、!!と、
振り落とししました。

キミちゃんに会えるんやろ?と、めちゃめちゃ必死に頑張ってましたよ。

今日行かれるお客様は、楽しみにしていてくださいね(^-^)



帰りにめっちゃ美味しい  たい焼き屋さん見つけました!たこ焼きも美味!!!

{F5B58309-1ABB-4091-92A5-75856F095C26}




他には、、
来週 福岡参戦のメグチルチームもリハーサル頑張ってます!!
{0296014D-8827-4F15-96CA-B46563034970}





先日は新宿チームの本番でしたニコニコ

{F1D88A22-883E-45A7-8DC8-D6B129396427}

{71E7EA7F-A10D-46B4-AD8B-3ABF2A7C77AD}

打ち上げ~♪♪



さーー
今から

Mёgキッズーのリハーサルに行ってきます。


ポカポカ陽気でがんばりまーーす☆-( ^-゚)v