こにゃにゃちわー。

いつもならこの辺で前回の合戦など日記書いてるとこだけど、

今回は急遽決定しそうなIXAオフ会の件にてお知らせを(*´ェ`*)



今期2回ほどオフ会をしてますが、徳川家のみですた。。

なので、そろそろ他国の皆様ともお会いしてみたい❤と言うことで、色んな方にお誘いの書状を送ってみますた!!


前回のブログ効果もあってか、他国の方より書状頂いたり・・・

結構な人数になりそうな予感(*/∇\*) キャ


と言うことで!!


>日時 11/6(日) 18:00~

場所 新宿

申し込み締め切り 10/20

今のところの参加国:徳川・北条・織田・最上・彫塑・武田・上杉・足利



名前勝手に出していいのか迷ったので伏せときまーw


みんなが知ってるようなビッグネームのあの方達もお越し頂けるようですw

参加資格は15+16鯖イクサーなら誰でも!!


是非是非お越しやす。

興味ある方は書状でもコメでも何でもこーーーーい!!щ(゚Д゚щ)カモーン