ムタンガピンク235だじょ❤

戦国IXAとピグの徒然日記でつ(o´ω`o)

いらっしゃいませ❤見に来てくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

IXA大好きでIXA厨でつ(*´ω`)テヘ


テーマ:
こないだの合戦での出来事。。。

毛利×上杉vs大友でした。


2日目の夜、3時間ほどお出掛けしてました。

帰ってきたらいっぱい陣や村落とされてたのですがw

そんな中にとっても気になる陣名があって(゚д゚)!



ムタンガピンク235だじょ❤





アポロさんっ!?

なんで23の苗字知ってるの?wwwwww

どこで知られたのかすっごい気になったw

あの時留守でしたのでお聞きすることも出来ず、悶々しておりますw

もしブログ見てたらお返事下さい♡




合戦中に陣で会話とかするの大好きなのですが、今回もお話し付き合ってくれた方達ありがとでしたヽ(*´□`*)ッ

4期ともなると顔なじみも増えて益々楽しいっ♪



折角ブログ書いたので合戦結果をさらっっと・・・


ムタンガピンク235だじょ❤

ムタンガピンク235だじょ❤


うん、、まぁいつもどおりと言うかなんというかw

上位の人達戦功オカシイカラ!

とんこは久々に総合ランクインできますた。攻撃P5万クリア出来ず無念ショボーン..._φ(・ω・` )

今回兵が10万以上でスタート出来たので調子こいて防御しまくってしまった結果デス。

兵7万くらい死にましたけどww

次回は攻撃防御共に5万クリアしたいなぁ(・´ε`・)~♪





今更ですが、4期は名前を一新しとんこ♡として活躍しております(*´σー`)エヘヘ

これからもよろしくヽ(o・ω・o)ノニャーン
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヽ(o・ω・o)ノニャーン

みなさんおひさ^^


さて深夜にも関わらず同盟チャットは盛り上がっていまする。

そしてアタイ!なんと!!

久々に合成をしたんだよね♪


うちのしょっぼい天織田に木村氏を合成しようと。。。

(SS撮りそこなった・・・

14.42%
19.42% 槍陣 弧月LV1 確率:+25% / 対象 槍砲
槍砲攻:10%上昇
槍砲破壊:2%上昇
7.63%
12.63% 三段撃 烈火LV1 確率:+5% / 対象 槍砲
槍砲攻:17.5%上昇
5.04%
10.04% 足軽軍法LV1 確率:+5% / 対象 槍器
槍器攻:17.5%上昇

第二に鉄砲剛撃つけて、第三に槍衾を付けようとしたが失敗し、第三に槍隊剛撃が付いた木村氏


~合成前の直前のskypeより~

$ムタンガピンク235だじょ❤


もう皆さんお分かりですね(ΦωΦ)フフフ…

$ムタンガピンク235だじょ❤


ほんとに第三来ましたよっと!

あら?あらあら?よく見たら槍の攻防で良いじゃなぁい(o´ω`o)ぅふふふふふふ






ふざっけんなっ(`ε´)ナンダヨ!


とりましばらく織田さん槍で使うので良しとするか☆ フィーヨー♡
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれ・・・なんだかアメーバ色々変わってる。。

ブログの書き方忘れて慌てたよね!



タイトルに書いたけど、、、あたい、、、ストーカーされて困りました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ













5030 小山田信茂 2012-07-13 19:34:29 戦国くじ【 白 】
5004 海北綱親 2012-07-13 19:34:26 戦国くじ【 白 】
5030 小山田信茂 2012-07-13 19:34:22 戦国くじ【 白 】
5030 小山田信茂 2012-07-13 19:34:19 戦国くじ【 白 】
4068 堀秀政 2012-07-13 19:34:16 戦国くじ【 白 】
4030 高橋紹運 2012-07-13 19:34:13 戦国くじ【 白 】
5030 小山田信茂 2012-07-13 19:34:09 戦国くじ【 白 】
5030 小山田信茂 2012-07-13 19:34:06 戦国くじ【 白 】


なんかのネタっすか!?(゚д゚)なんなん?

合戦中なら陣名に粘着乙って書いてヤリタイね!



なんなん!なんなーん!小山田なんなーん! by弾正✌(՞ټ՞)✌


イライライライライライラァァァアアアアアアア



こんな感じで4期開幕~

今期はまったり家畜プレーでがんがります(「・ω・)「ブヒー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど白くじポチポチしてたのだが・・・


なんと・・・・



5012 浅井久政 2012-01-17 16:15:08 戦国くじ【 白 】
5012 浅井久政 2012-01-17 16:15:02 戦国くじ【 白 】
5012 浅井久政 2012-01-17 16:14:56 戦国くじ【 白 】




ある意味( ゜Θ゜)<あたーり?!




同じ白くじでもバル3は特2連だったのに・・・><痛い


良いんだ・・浅井氏とは結ばれてるんだきっと・・・


ゴフッ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございまっす(*´ェ`*)

本年もよろしくお願い致します♪


昨年はイクサを通じて多くの方とお友達になれましたヽ(*´□`*)ッ

オフ会も数回やったりして、もうリア友って言っても過言ではない!

今年もまたオフ会やるつもりなんで、より多くの方とお会いしてみたいな♪


さてさて、いよいよ新章での合戦始まりました。

今期は若干まったりと行くつもりです。

とか言いつつガツガツやりそうだけど(*´σー`)エヘヘ



第一回戦は黒田家との対戦ですた!

元徳川民が多数いてなんだか新鮮でしたなぁ。

特に元旗八・新鬼・山家の皆様とは1章から同国民として一緒にいたので、今後敵国として対戦が出来るんですねぇ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ブッコロされないよう気を付けないとな・・・w

今回は月様のお城にお邪魔出来なかったので、次回は遊びに行きたいです(ΦωΦ)フフフ…

彗星さんのとこにも遊びに行かなきゃっ❤

ゆかぜタンとこもね(・´ε`・)~♪



いやぁそれにしても、剣豪が弱いと全然ダメだわぁwww

早く兵満載で戦いたいなっ!

てか既に飽きたじぇw

次戦までにLv30にして、とっとこ研究終わらせないと>w<

ムタンガピンク235だじょ?
ムタンガピンク235だじょ?





235空気な件・・・

くっそあきづに抜かれたのが腹立たしいぜw

総合だけは負けたくねええええムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

彫塑内順位 戦功6位・総合5位ですた!

く・・!ボチボチ頑張ろう(・ε・`*) ...

そしてそして!嬉しいことに同盟1位獲得出来ましたああああ(*´з`)<ヤッタァー!

皆様お疲れ様でした(*´ェ`*)




最後になりましたが、今期は盟主としてがんばらせて頂く事になりました!

ほんとは序盤だけの盟主のつもりだったのだけど、お城の周りに村が増えてきて、今更降りるとか言えないカンジw


腹をくくったので精一杯尽力する所存であります。

同盟名は投票の末、牧氏による『バルチック艦隊』に決定致しましたv(。・ω・。)ィェィ♪


今後とも同盟員の皆様はもちろん、同家の皆様、敵国の皆様どうぞヨロシクねっ(*´ω`*)


ばいばいきーん☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。