皆様こんばんは~

お家に帰ってから、世界フィギュア男子SPを

見ました涙


こづちゃんは男前度が増していて、演技もスピードがあって、

歯切れがあってスゴク良かったし、

大輔君もオリンピックの時までは行かなかったけど、

それでもいい演技でしたスマイル


でも信成君は元気がなかったし、顔色も悪かったような気が・・・

ただの調子が悪いだけじゃなさそう涙

一部報道によるとモロゾフコーチとの師弟関係を辞めるかもと

言われていたみたいなので、それも影響しているのかな?

見ていてとても悲しかったです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


話は変わって、soratobu-kaeru さんから料理バトンを受取ましたニコ

早速やってみますね・・・



1.料理を始めたのはいつ・・・


そうですね~18歳ぐらいからだと思います。

たまに簡単な料理を作ったりはしてましたが、

本格的に作るようになったのは、

恥ずかしながら、30代に入ってからですね~


2.料理を始めたきっかけ・・・


これは記憶ないですね~

ただ本格的にやるようになったのは、数年前に母が入院をして、

強制的にしなければならなくなったからですね。


3.料理をしてよかったこと・・・


自分好みに味付けが出来たり、好きな人に美味しいと言ってもらえた事かな・・・


4.料理をして悪かった事・・・


これはまだないですね~


5.自分の腕を思いっきりほめてください・・・


まだ無理ですね~手際は良くないし、見た目に自信がないです。


6.自分は料理に向いていると思うか・・・


そうですね、向いていないかもしれないですね。

自分のオリジナルのレシピがあまりないので・・・


7.主に作る料理は・・・


お味噌汁やカレーライスに煮物ですね~

あまり凝ったものは作らない方です。


8.あなたの料理に欠かせない物は・・・


だし醤油ですね~

普通のお醤油よりも使う頻度が高いし、味付けも楽です。


9.あなたにとって料理は・・・


soratobu-kaeruさんと同じで家事ですね~


10.バトンを廻す人は・・・


読者登録をされている方であればどなたでもOKです。

特にお料理が大好きな方に受け取ってもらえたらうれしいです。