テクニックに自信ありますか? | Belly Dancer Gamilaの日々

Belly Dancer Gamilaの日々

Gamilaのつれづれなるままに。。。
新宿・調布・長野でベリーダンスレッスンしてます!

こんにちは ガミーラGamilaです。


踊りを極めよう
練習しょうと思った時に
テクニックはできているのか?と不安になったりしますよね?




例えば
ベリーダンスといえば
腰を震わせる「シミー」





できた!って思っても





歩きながらとか
他のテクニックと混ぜてだと
力が入りすぎて
ワナワナしてしまったり




生まれたての子鹿になっていたり






上半身も力が知らず知らずはいってて
手羽先になっていたり
(私も経験者です^_−☆)




そんな
ちょっとビデオでとったら恥ずかしい姿から
卒業するチャンス!






ベリーダンサー
 「Huleya」が長野でワークショップを開催します。





彼女が得意とするドラムソロ






ドラムの音を体で表現するので
テクニックは必須!!






シミーやテクニックを
【論理的に説明】してくれるから
わかりやすいと評判のワークショップ。





だから
全国各地に引っ張りだこなんですね。






Gamilaの名付け親Gamalを
日本に招聘している方なので




WS①オリエンタルルーティン振付クラスでは
リズムの違いによる踊り方の変化
身体の使い方を惜しみなく伝えてくださいます。



WS②
ブラジル育ちのHuleyaさんだからこそ
エネルギッシュなドラムソロ!




この1日で
テクニック強化と
それぞれのリズムでの表現方法をみにつけ
ワナワナシミーから卒業しましょう!






募集は
8/14(日)13時から
http://gamila.jimdo.com




上記URLにフォームをアップします。
ご予約フォームからのみの受付となりますのでご注意ください。





10/2(日)長野でお待ちしてます。


{62395CD8-4FA1-4950-992A-384035709958}