A・E・Dクリルオイル | きま*mana*ままに

きま*mana*ままに

文鳥や日常ブログ。
最近はモニターも始めました。

いただきました。
A・E・Dクリルオイル


コレが一体何なのか分かっていない母親が開封した瞬間『くさい!!!』

オキアミから抽出した100%天然エキスと伝えると『あぁ、海老のニオイやww』
何も知らずに嗅ぐのと知って嗅ぐのとは大違いw


私が二十歳の頃に着ていたスウェットを着ている母親のお手手TE

難しい成分の名前は覚えられない・・
とにかくこの粒の中身は、体に良いものがギュッとな。

以前テレビでくるみは血管年齢を若返らす効果があるってやってたね。
それを見た直後に母親がネットでくるみ1キロ注文パソコン
でも結局毎日食べれなくて、くるみ大好きな私のおやつになったっていうww

そのくるみに含まれている成分が入ってるのがこの粒。
この成分は水に溶けやすいのが特徴で吸収率が良く、しかもくるみよりはるかにカロリーが低い。

説明書きを読んで見ると、海老の香りがするこの粒はお出汁にもなるそう。
・味噌汁に入れればまるで伊勢海老の赤出汁のような濃厚なコクが。
・カップラーメンに入れれば、お手軽健康ラーメンに早変わり。


ラーメンのくだりを母親に伝えると『アンタは絶対ラーメンに入れたらあかんで
むぅ』と忠告。

『何で?』って聞くと『アンタお汁飲まへんやん!』

あーなるほど!
そうでしたそうでした!
私ラーメンとかのお汁って飲まないの!

お汁飲まなきゃ入れた意味ないもんねーw

入れるならお味噌汁だな。

1日2~4粒程度でOK。
寝る前に飲んだら良いって書いてあった。

母親と一緒に飲み続けてみようと思います。



健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中