こんばんは~ニコニコ



 雨が降ると、こぴよの保育園の送り迎えと駐車場と家との間の移動が大変ですあせる

 そんなときは1歳まで使える抱っこひもを未だに使っている、横着なワタクシなのでした(笑)



 今日は美容系モニター記事です。


 今回のaramada-style「M-3.2」 は、髪の中にもともとあるタンパク質に電子と水分を補給して美しく輝かせる電子トリートメントです。


ことりさんのブログ-2010093006470000.jpg
 書いていてもちょっとはてなマークという感じですけど(笑)、要はコーティング剤でつやを出すのではなく髪の中のタンパク質に水分とミネラルを補給して髪の内部から修復するというコンセプトのようです。



 産後にすっかり潤いを無くしてしまったかつては自慢であった髪ですが、地道にトリートメントしてまぁまぁなところまで改善してきましたが、いかんせんヘアサロンにいけなくて伸びっぱなしです。

 そんなわけでやっぱり毛先はパサパサしますし、長い髪もからみやすくなるというもの。



 早速「M-3.2」を洗髪前と洗髪後、それに朝、髪をとかす前にスプレーしてみましたニコニコ

 すると、櫛通りがよくなり、髪に艶も現れたという実感がありました。



 コーティング剤ではないという点と、他にもうひとつびっくりしたのは、なんと肌の乾燥が気になる人や余分な皮脂を取りたい人には導入化粧水になるという点ですえっ



 髪と顔の両方に使えるんですねぇ。



 私の場合は化粧水は二段づかいで、この化粧水は1回目の導入用としてぴったりということになります。

 確かにそのあとの化粧水や美容液の入りもスムーズで、かなり満足でしたラブラブ!



 ただし、この「M-3.2」は通常ヘアサロンのみで使われるもので一般には手に入れることはできないようです。

 「M-3.2」のWebサイトから取り扱いのヘアサロンを検索してクーポンを持って、実際に施術をうけると、なんとホームケア用にプレゼントがもらえるそうです。

 また、Cyber Buzz会員限定での製品プレゼント企画がありますのでどうぞごらんくださいな。



 キャンペーン応募ページはこちら
 armada-style「M-3.2」Webサイトはコチラ