東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?
ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?
参加中

本文はここから


 こんばんは~ニコニコ


 昨日は久しぶりに仕事とはいえ電車に乗ったので、記事を更新するチャンスを得ました♪
 一度には書けないので、ちまちま下書きしておいてから今日の更新となりました。


 さて。
 今回のブログネタは、ディズニーならランドかシーかということですが、わが家はだんぜんシーですニコニコ


 なんせ食事をする場所にあまり困らないし、屋内ものが多いし、そしてなんといってもあまり並ばずに済むという点につきます。


 ランドって本当に何時間も並ぶんですよねあせる
 学生時代はそれでも別に平気でした。
 それがランドだっていうのが当たり前だったし、一緒に行く人さえ楽しければ実はなんでもよかったりしましたから。
 でも今はもうそこまでは気力がわきませんわ(笑)


 赤ちゃんが生まれたらの私の夢 のひとつ、「親子3人、または両親や妹弟と一緒に出かけて、いっぱい思い出をつくりたい」というのがあったのですが、具体的に行きたい場所として、やっぱりディズニーシ―もありました。


 特に父はまだ行ったことないんです。
 きっとこぴよと一緒にいけば楽しんでもらえるでしょう。
 シーなら足の悪い母でも休むところはいっぱいあるし、まだ小さなこぴよものんびり歩けるし音譜


 近いうちに両親や妹たちと一緒にシーに行きたいと思います。
 問題はみんなの都合の着く日がいつなのかというところですがあせる

 
ペタしてね