こんにちは~ニコニコ



 最近こればっかりですが、またまたご無沙汰しております。



 なんだか仕事が忙しく、こぴよもご飯を食べたり食べなかったりだし、私も体調がイマイチだし、というようにぱっとしない日々の合間に、夏休みも楽しんできました音譜



 おいしいものを太るほど食べて、温泉にも入って、こぴよとも一日中ずーっと一緒でしたラブラブ



 特にダンナは、こぴよと連続5日間も一緒に過ごしたのは初めてだったと思います。

 いつも週末は実家に帰っていくし、年末年始もバラバラに過ごすし、3日間くらいはあったと思いますが5日間は初めてでした。

 すっかりパパッ子度が上がってます( ´艸`)



 大好きなくつを履いて、たくさんたくさん歩きました。

 いつも時間に追われているのでついつい抱っこしちゃったりベビーカーに頼ってしまうのですが、彼女のペースで歩かせられて本当によかったです。

 これを機になるべく歩く時間を作ってあげないとと改めて思いましたあせる



 そうそう、この夏休み期間中の成長として、テディベアやミッフィーが好きになりました。

 寝るときにくまちゃんを抱っこして眠ったり、くまちゃんを抱っこしてテレビ見たりと、今まではほとんど気にも留めていなかった自分のぬいぐるみに愛着を持つようになりました音譜

 ミッフィーのことは「みっぴ」と言って、「イッコイッコ~ラブラブ」と頭をなでたり、「アクチュビックリマーク」と言って握手したり、「デューラブラブ」と言って抱きしめたりしています。



 女の子らしくなってきたなぁラブラブ!

 そんな娘に癒されております。



 なんとか忙しさを乗り越えるぞ~あせる



 ペタしてね