☆7がつ。あたらしい私になる☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
あっという間に

ことしも半分がおわって
7月になったねー(*´ω`*)


みなさんの今年はんぶんはいかがでしたか??



7月は撮影とかもないので
いつもしないカラーにしましたー♡




シルバー?

みたいな、かんじ?




美容師さんチョイスで
来週はショートカットしてもらいます(∩´∀`∩)


ふんわりシルバーから
エッジのきいた感じになるかな?


アンドロイド風・・・ひなロイド風?





あ、はんぶんの最後に
いい報告がありました!




6月29日付
オリコン ウィークリー
インディーズアルバムチャート 12位

ありがとうございます♡


1位はゴールデンボンバーさんの週!
次は10位以内に入って同じページにのりたいなぁ(/ω\*)


2ndDivAの募集や
打ち合わせもスタートするのでがんばります♡



パソコンアイドル☆ぴよひな☆

TWITTER @PIYOHINA
6秒動画 ぴよひなVine



6/17CD発売ありがとう 雑談放送続けますー!
ニコニコ生放送ぴよひなチャンネル
DeNA運営showroom 生放送
ついきゃす


■出演情報■
イベント観覧や放送 超詳細

♥7月スケジュール♥
6日(月) アニメ部マニアックス!天の声@ぴよひなチャンネル

7日(火) 上月せれなさんリリースライブ@新宿

10日(金)22:00-DivAEffectProject 続報放送@ぴよひなチャンネル

12日(日) 夜  ライブ出演@東高円寺

13日(月) DJ部アニソンランキング 天の声@ぴよひなチャンネル

17日(金) SHEARTさん主催ライブ@池袋K3

20日(日)ライブあるかも、とお伝えしましたか出演なしです!


22日(水) しゃべくり3生放送@ぴよひなチャンネル

お便りくれた方!全員プレゼント♡
http://urx.nu/cQp6

24日(金) DivAEffectProject 続報放送@ぴよひなチャンネル



出演イベント 超詳細


LINEキャラに登場中I
スタンプショップ「ぴよひな」検索


デジハリ「夢、急募プロジェクト」アプリ開発インストール中!
インタビュー記事掲載中!応援ボタンもあるよ☆




パソコンアイドル運営ちゅう!
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル
DeNA運営showroom 生放送
チャンネルお便りフォームhttp://urx.nu/cQp6