☆ワンフェスお友達ブース編☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~






ワンフェスのイベントお写真

いろいろもらったので


第2段ドキドキ





休憩の合間にきゃなちゃんのブースへドキドキ

にゃんこ先生グッズがいっぱいでね、

いつも仲良しのアノ方が喜びそう(笑)




りーちゃんのとこにも行きましたドキドキ

ホビットのフィギュアが
彩色が細かくて

「これ塗れるの?!」って3回くらい聞きました(笑)





有名広報人の
ジョイまっくすさんに

ひなのキーボードウィングがナンパされて

一緒にお写真撮ってもらいましたドキドキドキドキ

ホンモノの華やかな迫力!





まさかのテラフォーマに捕まる!!



けっこうホントに怖かった!


この写真だけ、
スタッフさんが10枚くらい撮ってるっていう……


いつも義務的に
2枚しか撮ってくれないのに(笑!


セガブースでのニコ生でも
紹介させたもらった


テラフォーマーズのプライズひらめき電球

コメントも盛り上がってました(笑)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184895719

どんなのか気になる方は
再放送、ぜひぜひ見てねドキドキ




お気に入りのさくらんぼのネックレス↑


さくらんぼが
なくなっちゃった(´・c_・`)


テラフォーマが
食べたんじゃないと
いいんだけど。。。


明日は
こないだ決まった

アプリの
キャラクターボイスの収録!



いまから
声のお勉強会に参加してくるのー\(^-^)/ラブラブ


ステキな声をインストールラブラブ
できますようにラブラブ




パソコンアイドル ☆ぴよひな☆
Followしてねドキドキ  TWITTER @PIYOHINA





■出演情報■


7/25(金)更新
FM松戸 RaMET王国(ネット配信ありアップ
http://www.fmmatsudo.com/ 


7/27(日)イベント&放送出演
ワンダーフェスティバル@幕張メッセ
SEGAブース ニコ生進行役として出演します☆
放送@ニコニコ公式

8/2(土) お昼 アイドルライブ出演@渋谷

8/9(土)夕方 声優キャラクター発表イベント出演@池袋




★再放送中★
しゃべくり3放送@ニコニコぴよひなチャンネル

出演者3人のチェキがあたるよ!応募してね♪
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル




イベント観覧や放送について詳細   コチラ 

***予約方法***

ぴよひな専用予約フォーム から簡単予約!
ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆

**********




パソコンアイドル全力運営ちゅう!
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル

☆:..。o○゜・:。*:..。






Android携帯からの投稿