☆ゴハンより・・・??☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~



昨日は学生時代のお友達

ひろちゃんと
ゴハンしにいきましたードキドキ





お友達と

ちゃんとした(?)外食!

ひさしぶりー音譜


ライブのときや

お仕事かえりに

ゴパンにいくことはあっても、


なかなか「会うために会うひらめき電球」って


できなかったりするよね(>_<)あせるあせる






ふたりの写真を


ツイートしたら

「隣の子だれ?!可愛い!紹介して!」

あつーいコメントが

たくさん来ました(笑)

タレントさんではなくー・・・


おっきな会社で
しっかり働く女の子です(*'▽'*)ドキドキ






ひなが
あんまりお店に
くわしくないので

ステキなカフェにも

連れてってもらいましたドキドキドキドキ

ゴハン屋さんも
しっかり予約してくれたり


できる大人の女性は

こういうお店も


いろいろ知ってる!ラブラブラブラブラブラブ


たよりになるー(〃'▽'〃)ドキドキドキドキドキドキ


ヒロちゃんが
自分でやってるネイルラブラブ

(下はひなの指)

ネイリストさんじゃないからね!





ネイリストさんじゃないからね!

大事なことなので

2回いいました(笑)ラブラブ


今日は

ライブでもよくご一緒する

AYA-絢-ちゃんと



これまた

ライブでよくご一緒する

黒元貴さんの舞台を見てきますひらめき電球ひらめき電球





素敵な刺激

いんすとーるっ!の予感です(*'▽'*)ドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿