☆名古屋へいんすとーるっ!☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~



あしたからの

名古屋ライブに向けて

ダンサーのなおんちゃんと

ひとあし早い


ダウンロード!しちゃいました(*'▽'*)ドキドキドキドキ




れっつごー!






えきべん!

つめたかったけど

もりもり食べちゃいました(笑)






明日の会場へラブラブラブラブラブラブ


すごいカッコイいホールで


二人ともテンションあがりまくりーアップアップ







控え室で

早めの練習(*'▽'*)ラブラブラブラブラブラブ

もうひとかた

ダンサーをしてくれる


ここみんは


明日とうちゃくです(>_<)

待ってるよーラブラブラブラブ





控え室の
女優ライト効果(笑ラブラブ

鏡のよこにライトがあって

可愛くみえる!!って

ツボってました(笑)






なおんちゃんとタワー!







なおんちゃんと銀行!


銀行がね、
映画に出てくるセットみたいだったのひらめき電球ひらめき電球


ひな、このときが

いちばんシャッター数が多かったです(笑)



いつもと違うとこへくると

何気ないことにも

ビックリしちゃうよねラブラブ



名古屋だから

銀行も派手なのかなぁ・・・(*'▽'*)?





本場の手羽先を
いんすとーるっ!


めーーーたんこおいしかった!


明日も

名古屋名物

食べたいなぁドキドキ


今池ガスビルで会った主催者さんも

手羽先やさんのおねえさんも

フレンドリーで

すごく楽しいっラブラブラブラブラブラブ

まだライブ(←目的)してないのに

名古屋

大好きになっちゃった!(笑)




明日のライブで


この楽しい音譜&大好きラブラブ


30倍くらいぱわーあっぷ!


させたいなラブラブラブラブ


あしたは、


お昼オフ会→ライブ2部出演→3部出演

と盛り沢山ですドキドキ


なおんちゃんは

旅のお供に


ぬいぐるみもってきてたけど


ひなは


パソ子もってきました(笑ラブラブラブラブ







明日の

いんすとーるっ!が


ワクワクですっ(≧∇≦*)ドキドキドキドキドキドキ


みんなに早く会いたいなぁ(〃'▽'〃)ラブラブラブラブ


ライブ一覧あんど詳細






Android携帯からの投稿