※重要なお知らせ※ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
【5月29日 萌えプリンライブにて
発表のありました一口投資に関してお知らせ】

弊社A.R.T(http://a--r--t.syncl.jp/ )が
営業を担当致しております ☆ぴよひな☆ は

事務所の判断により、

一口投資にかんする特典

・投資してくれた方への個人専用DVD
・2口以上のお客様とのお茶会
・また大口投資の方への優遇対応


には参加しない旨を
萌えプリンプロジェクト様へお伝えし、了承を頂いております。


萌えプリンのユニット、
「みるき~ガールズ」としてのライブ参加、
生放送出演等に関しましては

今後も参加していきますので、
変わらずのご声援を宜しくお願い致します。



A.R.T 担当 日坂

詳細



***********



特典はつかないけど、
プロモーション用の投資を考えている方は

萌えプリンアイドルプロジェクトの
公式ページをご覧ください。


みるき~のライブや生放送

これからもがんばるので

よろしくおねがいします(*´д`*)





※諸事情により
30日に書いた原文より
31日13:30に修正を行いました。

■□■□■□■□


6月イベント詳 細&一覧



毎日投票してね! yahooお天気グラ ビア

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンア

イドル
☆ぴよひな☆の水着グラビア
ただいま週間5位!


隔週にちよう☆冠☆番組
HPから過去の放送が全部見れるよ!

6/12(日)26日(日)※15:30~※生放送・スタジオ閲覧

写真集はつばい! ちう☆


【お知らせ】
なう・Twitterもやっていますが
大事な質問や応援コメントは
ブログのコメントだと
流れないので助かります!

その日のブログと関係ない質問や応援コメントでも大丈夫ですドキドキ

■□■□■□■□





チャリティ動画!次回萌電にて発表!
http://www.nicovideo.jp/watch/ sm14061347

□■□■□■□■

ひらめき電球NEWひらめき電球
□■□■□■□■

6月イベント詳 細&一覧

6月

2日 ライブ@ペンタゴン

7日 桃杏める主催ライブ@大塚RED ZONE

11日 昼ライブ@渋谷Crawl

11日 夜 アリスライブ@芝浦CUBE326

12日 15:30~【 萌電いんすとーる 】冠ネット番組生放送

12日 夜 ライブかも??

14日 20:00~【萌えプリン@akiba.tv 】冠ネット番組生放送

16日 ライブIvorySweet@秋葉原ペンタゴン

18日 萌えプリン定期ライブ@秋葉原RocketGate

20日 ライブ@渋谷DESEO

26日 15:30~【 萌電いんすとーる 】冠ネット番組生放送

30日~ ヨーロッパ最大のオタク祭り【JAPAN EXPO】@仏パリ 参加


☆ぴよひな☆オリジナルCD
オリジナル写真集+DVD
こちらで↓通販中

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイ

ドル


☆ぴよひ な☆コミュニティ

ニコニコ生放送コミュニティ


萌えプ リンコミュニティ



パソコンアイドル

レギュラー番組

6月12日・26日 15:30~ akiba.tv生放送!
ぴよひな☆はぁと FF作

った☆パソコンアイドル

□■□■□■□■





☆ぴよひな☆が全国のセブンイレブンで買え る!!!

パソコンアイドルが

【日経PCオンラ インで熱く かたるWin7。】

携帯からもみれるよー(・∀・)



☆ぴよひな ☆公 式的非公式グルっぽ! 参加してね☆
■□■□■□■□■□■□■□■□

5月20日より再販開始!

とらのあな通販

・100枚以上の写真データと

・ダウンロード壁紙

・撮影風景&インタビュー特典DVD

・すべてに違う生写真がついていますドキドキ





□■□■□■□■

オタポケ パソコンコラム連載中!