【いいことする時。】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
ちょっと戸惑うことないですか??←何まじめwww


今日がっこ行く時に

電車乗ってたら


若者が

「席どうぞ!」って

おばぁたんに譲ったのですひらめき電球


がっしかしっ!


「つぎで降りるから……大丈夫です(o^-^o)」



ここからは忘年会シーズンにありがちな

「今日は私が払います!」

「いえ!私がっ!」


的なやりとりが……


もう次の駅つきそうwww


たまにあるよね、こうゆう光景w

がっ若者ちょーえらい!


☆ぴよひな☆は

「あ、立とうかな…」ってもじもじしてる間に

ホントに降りる駅がくるチキンタイプwww


んでね、


知らないうちに若者に感化されたのか


☆ぴよひな☆もいいことしました(*´∇`*)ドキドキ



電車が


終点についたとき



ちょっと離れた席に


携帯の落としもの!


「あのっ!忘れてます!」



サラリマン「……いえ僕のじゃないです」


あれっ( ̄□ ̄;)!!

ここに座ってたのって…


あの高校生だっけ?

「あのーもしかして携帯……」


高校生「Σ(´Д`;)えっちがいます… 」


あれ?この人かな…?
「すいません」


「(´Д`;) 違います…」

「すいません」

「(´Д`;) 違います…」



ああああああ


なにこの逆ナン娘www


結局わかんなくて、

座席に戻そうかとおもったら


回送になって


人の携帯もって

忘れものセンターまでウロウロ……



「あああここで持ち主が現れて

オレの携帯ぬすんだな!」


とか言われたら………(´Д`;)…!gkbr!
いやでも今日の髪型可愛いから

ぬすっとには

見えないよね?(´Д`;)?


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-101215_1241~02.jpg

↑とか真剣に考えてたwww



いいことしてても


ドキドキするのは


なんででしょう(´Д`;)?


普段しないからかな?www



では

もいっこの授業いってくる!


案の定、

さっきの授業は

台本読み込みたりなかったYO(・∀・)!


12月イベン ト 詳細