【まおまおライブ!】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
昨日は

まおまおのレコ発に


おじゃましましたぁヽ(´∇`)ノキラキラ


前に姫乃ちゃんがワンマンをやった箱キラキラ

ちょーキレイなとこで

音響もよくて


ステキな夜でしたキラキラぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-101213_2201~01.jpg


すごいお花だぁ↑

「笑っていいとも」みたい(・∀・)ひらめき電球

まおまおは

主催ライブってことだったけど


持ち時間もたっぷりな上に

バンドとのコラボもあって


いろんなまおまおを楽しめまひた(*´∇`*)ドキドキ

いつもピスタや浅草で会う

推しメンたちや

みちるちゃん、MIcAちゃんもいたひらめき電球ひらめき電球

出演者でもあり

まおまお推しファンでもある(と昨日言ってたw)

姫乃ちゃんが、まおまおの登場とともに

涙の海にしずんで、

熱いケチャを送ってた(/_;)感涙。


アンコールで出てきたケーキが

ホッピーケーキだったのはビックリしたぁ!

ま、ひな的には………





まおまおが





いろんな女の子とキスしまくってたのを

最前列で見れて

もう!


ホントにいい思いさせてもらったヽ(´∇`)ノドキドキ


入場料5000円くらい払わないといけなかった?!(´Д`;)?!

と一瞬あせるくらいの

ぶちゅーでした


ああ昨日はおかげで眠れなかったwww


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-101214_1142~01.jpg

まおTと

レコ発CDスパイラルげっと


音符も~どれない~イェーイ

(まともな人生には)
音符も~どれない~わたし………orz


□■□■□■□■□
スタジオ閲覧&電波応援(*´∇`人ドキドキ
12/23(祝)
あっと驚く生放送!
4時間ぶっとうし出演!
□■□■□■□■□

12/18(土)
浅草☆ピスタチーオ

12/19(日)
アキバなライブカフェ
12/20(月)
娘式秘宝館

12/23(祝)
あっと驚く生放送!
4時間ぶっとうし出演!


12/25
クリスマスライブ@秋葉原

12/26(日)
姫乃トークライブin四谷
12/29(水)
100円ライブ!!
12/31(金)
アキバ笑い王決勝MC
12月イベント詳細