女性にうれしいフェイシャル効果!

整顔・小顔・リフトアップなどはどれも気になりますよね?

顔面の筋肉をゆるめると、お肌の細胞にも栄養が行き渡り老廃物も排泄される結果・・・


    この変化は個人差があり、すべての方に同様の結果が表れるわけではありません。



この写真はさとう式リンパケアインストラクターの粟飯原先生が、他のインストラクターさんに施術してもらった結果です。

目尻がクマがスッキリし目がパッチリと、頬骨の位置も上がりリフトアップしていますね。
頬のラインもスッキリしたせいで小顔に見えます。ほうれい線も薄くなっていますね。

このあとはご自分で毎日簡単なセルフケアを行う事で維持していくことも可能です。



【4月のさとう式セミナー予定】

*2016-04-25(月) 10:30~11:30(受付開始 10:30)
ためして合点!さとう式MRT筋ゆる体験(無料、神戸市東灘区)
https://m-r-t.org/training_sessions/4591/new

*2016-04-25(月) 13:30~16:00(受付開始 13:30)
筋ゆるMRTセミナー 基礎編  (神戸市東灘区)
https://m-r-t.org/training_sessions/4592/new

*2016-04-25(月) 16:00~20:00(受付開始 16:00)
筋ゆるMRTセミナー 応用編 (神戸市東灘区)
https://m-r-t.org/training_sessions/4593/new


【5月のセミナー予定・・一部のみ】

*2016-05-02(月) 10:30~11:30(受付開始 10:30)
ためして合点!さとう式MRT筋ゆる体験(無料、神戸・御影)
https://m-r-t.org/training_sessions/4903/new

*2016-05-02(月) 13:30~16:00(受付開始 13:30)
筋ゆるMRTセミナー 基礎編 (神戸・御影)
https://m-r-t.org/training_sessions/4904/new

*2016-05-02(月) 16:00~19:00
肩こり・腰痛・姿勢改善 全身セルフケアセミナー練習付き 神戸御影
https://m-r-t.org/training_sessions/4908/new


セルフケアで健康な身体を手に入れましょう!

こちらもどうぞ⇒セミナー詳細一覧


以上、クリニカルラボ御影併設のさとう式リンパケアスクールにて開催致します!!