空は青、しっぽは黄色。-110326_174327.jpg
 
こういうタイトルで、
何度日記書いているんだろ?
 
可愛い、って言葉は 
 
きっとずっと、私を勇気づけてくれるメッセージ。
 
 
今日は 三ヶ月に一度の同窓会で。
 
 
その前に、ずっと行きたかったBELLINO空は青、しっぽは黄色。-06_30_10_40002668.gifに行って来た!
 
 
相変わらず、可愛いnanaさんに逢えてほっとした。
 
いっぱいお話してくれてありがとう空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13004524.gif空は青、しっぽは黄色。-60P600172_DCE.gif
 
 
元おすもうさん…若乃花?のお店、美味しかった。普通に。。 さくらのアイスが一番美味しかった空は青、しっぽは黄色。-60P600314_DCE.gif
 
ん。ちょっとここから暗くなるよ
 
 
 
 
いつものことなんだが、私って間が悪いのか
 
上手に皆の話を 押せないのか
 
私は何も喋らない方がいいのかなーって思ったりする。
 
ネガティブだね笑
 
ほんとに心を許してるコ以外は うまく喋れないのかな。。
 
なかよくなってくれたら、意外と楽しいことも言えるのに。。
 
ひとが笑うの大好きなのになーって。
 
 
うまくお話できるようになりたいな!
 
さ。
 
とりあえず仕事探そう!
 
 
画像は頂いたカップ。
うさぎ、だと思って買ってくれたみたい空は青、しっぽは黄色。-60P600384_DCE.gifでも、犬さんだよね?
 
可愛いね。
 
リサとガスパールも
 
ペネロペも好き。
 
とくにペネロペ空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13012387.gif