昨夜の満月の
 
しろい光が とっても柔らかく透明だったのは
 
スーパームーン、というものだったの?
 
今夜はどうだろう。
 
地球と月が近づいて、パワーに満ちる
 
 
願いが叶いやすい時期、らしいのだ。
 
静かに暗闇を照らす光。
 
 
隙間なく やわらかく 
 
世界を輝かせてください。
 
みんなの優しい希望を 包み込んで天に届けてください。
 
 
自然の優しさと美しさも、日本人はたいせつにしてきたはずだから。
 
 
 
今日もうちのコの綿毛みたいな頭(ロミジュリの涼さんみたいな、)を
 
ふさふさ撫でて倖せ。
 
さあお仕事!
 
花粉がいっぱいだなーでも 花粉もいのちのカケラだから 
むずむずしても堪えようかなあ。
 
 
今日も一日、倖せが貴方のもとへ降りつもりますように空は青、しっぽは黄色。-26_30_10_40000750.gif