まーゆーれーでぃー | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

こんばんわっ

まゆこさんです。

昨日、今日とライブやったよー(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
いっぱい遊べて

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


な感じですっ(*´ω`*)


昨日は、野外でしたん。

最近、野外イベント続いてますが!
実はすっごく開放的で最高に最大に楽しいなぁと思ってます。

お写真苦手マンだからいつもすごく緊張するんだけど
最初から少しトラブルもあったりで
少しだけほぐれた状態で歌えてたかな??
|д・´) 

でも、カメラ構えてる人の中でも手拍子してくれたり
自発的に声出してもらえたり
めっちゃ嬉しかったです(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


今日は、平日では少し早い時間のステージでしたが
少しづつ増えていく人数も声の数もすっごくすっごく嬉しかった^ ^

実は、夏バテでフラフラですが 笑
みんなのおかげですごく楽しい時間を過ごせました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ありがとう(*´ω`*)*

みんなは、しっかり動いた後だし!
この後は、しっかりご飯食べて!
しっかり、睡眠とってね(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
(おまえがなって声は受け付けません。←)

さぁさ。
いろいろあった
7月も終わりですね。
7月もありがとう。
8月もよろしくねーーーーー!


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
LIVE SCHEDULE

8/
2(木) @ 堀江ゴールディー
4(土) @LIVE HOUSE Rumio
5(日) @エコール泉 アムザ広場 
11(土)@西九条ブランニュー
12(日)@京都 VOX HALL
13(月)@ LIVE予定
23(木)@ポルックスシアター

ご来場お待ちしております。
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*