*Happy Love Beat*

大きな笑顔でいよう

新田真優子official WeblogSite
【LIVEスケジュール】



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・♡*゚¨゚゚・*:..。♡チケットのお取り置きはコメントなどで「遊びに行くよー」っと一言よろしくお願いします☆メールでのチケットのお取り置きも可能です。piyopiyomayuko@hotmail.co.jp件名「LIVEチケット予約」本文にお名前、チケットの枚数を入れてください。

♡ご来場お待ちしております♡



テーマ:

遅くなりましたが!

M*AreyouReady?
無事、開催することが出来ましたー(*´ω`*)♡

{723A4BB5-97A7-404C-A03C-0201B9BB44BC}

たくさんの方にお世話になりました(*´ω`*)

出演してくれた皆様
会場のスタッフの皆さん
PAさん
事務所のスタッフの皆さん
急遽なのに力になってくださったアレンジャーさん

なにより
会場に来てくれた皆さん


たくさんの方のおかげで幸せな時間をみんなと過ごせました^ ^

{A601F8E4-C9F5-4637-A814-E40484A6027C}
水玉ロックキャンディー


{21103650-0B51-49A0-815D-53889B0A3897}
JOY VAN CREWさん

{EB711F7C-A887-4D16-B9FE-999E13D51DA4}
そして!
水玉ストライプのばんち、ひえちか、晶絵ちゃん、しあちー、きのこ、あいる、あいりん

たくさんたくさんありがとう(ノ∀\*)♡

実は、全ステージちょろちょろしながらではありますが
PAブースから観させていただいてました(*⁰▿⁰*)

普段中々出来ないから
すごく楽しかったし
気を遣って、たくさんこっちにもコールしてもらえて(*⁰▿⁰*)笑笑
ほんとほんと楽しかったです(つω`*)

そして、ケーキ!!!!
本当にありがとーね(´;ω;`)
あんなん、5年前に晶絵ちゃんがしてくれた以来やね(*´ω`*)♡
あの時も空気ぶった切って終わろうとしてたなぁー。
成長してないなー。(*∩ω∩)

と言うかお花も驚いてたんよ!
今日も綺麗なお花届い………え?!まゆこやん?!
ってなってたよ。みせたかったなー←


2部までもあんまり時間なくて
リハしたり着替えたりしてたら
お手伝いしてくれてたり
もう、ほんっとにありがとうでした

{53BDE870-D0FB-47D6-9F8E-D43FEE2A49CF}

{4C08BD1F-7272-4E58-B6BE-35288C24276D}

{F4642258-1AC0-4914-8993-EBF7127230E4}

お陰様でご飯食べて
着替えたら
こんな風にステージ飾り付けてくれてました(ノ∀\*)♡

風船膨らませるのも気づいたら終わってたし
しあちー、きのこー、あいるん

本当にありがとーねー(´;ω;`)♡


そしてそして、初めての単独公演

いろんな想いがあったのと同時に
本当にこの場に居てくれた。
それだけで、また一歩進まなきゃって気持ちでいっぱいになりました(*´ω`*)


いっぱいいっぱい
まだまだなところもあったけど
とにかく、あの日すごく楽しかったし
いろんなお話もできたし
まだまだ話し足りないけど笑笑
少しでもこの不器用な人の心の中を届けられてたらいいな。


{50775ACC-CE9A-45A0-AC93-8DACFF5F464A}

本当はね!!
カバー曲も練習してたんだよ!!!!

でも、オリジナルを並べてみたら
思ってるよりもあって。笑

ここでオリジナルだけで出来たら嬉しいなって
受け入れてくれるだろうか?
楽しんでもらえるのだろうか?
って悩みつつ
セットリストを組みました。

12曲ってあっという間だね。
ピアノに座った瞬間
あー。もう終わるんだー。
って思ったの覚えてる。

一期、二期、三期
の新田の活動。
どんな風に見えたでしょうか?


ずーっと、1人でもがきながら歩いてきました。
最初の方は、自分に出来る唯一のことは
笑顔でいること。
そんな風に思ってました。

でも、続けていく中で
たくさん、辛いことも理不尽なこともキツイこともあったし
嬉しいことも幸せなことも楽しいこともあったから
今の私が居ます。


会いに来てくれる。
また、会える。

そんな、ことに関しても話したけど。
まゆ、重いから|д・) 笑笑笑

あんなことばっかり考えてるけど
ほんっとに
特別な当たり前をもっともっと感謝して
でも、自分らしく。

いられたらいいなって思います!!


と言うことで
涙色melody発表しました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

新田真優子の代表曲になってくれるように精一杯愛を注いで大きくしていきます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
と言うことで
新田真優子の第三期!!!!!

皆で一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)♡

本当にありがとうございました^ ^




差し入れもプレゼントもありがとう(*´ω`*)♡

{41F132C1-69A7-4334-AEA2-82E47E86C22A}

{B3373927-AEB1-45FD-AC0B-60C612C89C71}

{3410582B-323A-4D7A-A912-BF35EF349637}

{A3C7A728-A4A7-4886-8040-5A9DAF92061C}

{D728B78F-9DA6-43B3-90EF-7F08F412E2A7}

{6FA66B46-2C04-4781-B42E-52A98FD4DF2C}

大好きだあ!!!!
また、遊ぼう!!!!
ありがとうございましたฅ*•ω•*ฅ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、BirthdayLIVEです(*´ω`*)

{5130D47C-B477-4047-91F4-AA4404E2165A}



大好きな7月に
たくさんたくさんLIVEさせてもらえて
7月最後のLIVEが自分主役って幸せ者だと思いませんか??ฅ*•ω•*ฅ♡

有難いね(*´ω`*)!


急遽決まったのに出演してくれる演者の皆さん。
そして、遊びに来てくれる皆さん。

本当にありがとうございます。

今日は、1日楽しもうね(*´ω`*)
たくさんたくさん
気持ち込めて会場入りするね^ ^


たくさん、まゆの気持ちを込めた新曲も連れて行きます。

楽しみにしててね。

↓詳細画像↓

{73E9FF50-BE37-4297-A80B-E77767E56BBA}

{83948A06-61B5-436B-9AD3-1159A4603463}



大きな笑顔で会いに来てね(*´ω`*)
お待ちしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
【情報解禁】

●7/30(日)
新田真優子 Birthday mini ONE-MANLIVE 開催決定!

1部 対バン形式LIVE
2部 単独LIVE


公演予定です。
{B3D500F4-1DC0-431B-A28F-F7E52C011FB0}

よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。