懐かし | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

こんばんわ(*´ω`*)


{F82D057E-93AD-4003-9D5C-8990FB667688}


まゆこだよんฅ*•ω•*ฅ♡

今日は、2本LIVEでした!

堀江Goldeeさん

そして、江坂rockbirdスタジオ

どちらも長年お世話になっている
特に江坂rockbirdスタジオ様には本当にお世話になりました!

なんだか、勝手に凱旋みたいな感覚だったしなんだったら江坂には懐かしい場所がたくさんあって

泣きながら通ったあの場所や
楽しかったあの場所や
お気に入りの場所まで
空き時間にウロウロしてきましたฅ*•ω•*ฅ♡

ちなみに街並みがなんやかんや変わってるところも多くて
あー。残酷!

ってなりました(*∩ω∩)←


今日も楽しかった(*´ω`*)

{387B7381-76CF-426C-B526-3DFA814FF026}

今日は2部はお団子でした♪


明日も笑顔で(*´ω`*)

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

【3月のLIVE予定】
3/12(日)日本橋Pollux Theater
3/14(火)スターボックス
3/18(土)未定
3/19(日)スターボックス
3/26(日)堀江Vedette Boite
3/27(月)道頓堀
3/29(水)スターボックス