最近のまゆこ | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

お久しぶりです。


ダウンしたことにより時間が出来ました。

真優子です(*´ω`*)


10/25 11/7

と大切な日を乗り越え。

たくさんたくさん
わちゃーーーーーーーーーってなってました。

楽しそうな真優子。
{CE05848C-24CA-443C-BA3B-4B73C2A3FA57:01}


レコ発で靴が壊れ
パソコンが壊れ
極度の金欠に襲われ
脚を捻挫し
その反動で靴を壊し
体調を崩し


それでも新田生きてます。←


初主催、レコ発のレポもままならないのがすごく嫌で嫌でだったけど
中々、時間取れなくてごめんね。
必死やった。(๑•́ω•̀)

今年はね。
たくさんのことをさせていただいて。
たくさんのひとに出会うことになって。
たくさんのことに気付ける一年だった気がするんだ。


まだ、終わってないけどw


周りを見れば
私よりすごい人がたくさんで
自分がちっぽけに見えて
いつも辛くなったり自信無くしたり

そんな真優子だけど

気付けば
真優子会のみんながそばに居て。

気付けば
大好きな人達に囲まれてて。

幸せもたくさんあるし。
傷つくこともたくさんあるし。

やりたいことも
やらなきゃいけないことも
たくさんあって。

何時だってそんな日々に
追われながら過ごしてる。


傍観することが多いんだけど。
実感がないことも多いんだけも。
そんな自分を頑張らせる

強がりだって、無茶したくなったりだって
まだまだあるけど

少しづつだけど
動いてます。

{58A6C8FE-EE01-4FE5-B8F8-3861AFB98D70:01}

ずっと逃げてたピアノにも
向き合ってます。

ずっと逃げてるお歌とも
向き合わなきゃ。

本当にね、何時だって何かしら悩みを抱えて歩いてるのが人間だけど
それをちっぽけなまゆみたいな人間でも
笑って生きてるよって見せられるように
褒められて伸びるタイプなの。
だから、たまには優しくしてね |д・´) 




終わりはきっと永遠だから。




終わりを迎えに行くぐらいの気持ちで



たくさん愛してもらえるように。
たくさん愛を届けるね。
だから、真優子が、世界で一番幸せでいなきゃ。


{D6E70A74-B9DD-4601-B039-09B1EA831BEF:01}

2015年 12月
歌い納めは26日ですよ(*´ω`*)

まゆにも会いに来てね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝


それでは、夢の世界に戻ります。
体調には気をつけて←