ネギを忘れたうどん | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと


今日はスタジオDAYでした[みんな:01]

photo:01



とりあえず
今、いろんなテイストを!

が、目標なんです[みんな:02]


なんと申しますか
しっくり来ない。

和洋菓子にしたいのに
パフェの上にみたらし置いた感じ。

いや、なんかもっとある。

photo:02



あっ[みんな:03]


ネギの入ってないうどんや!


(●'w'●)

と言う話になりまして[みんな:04]

もう少しじっくり煮詰めようかと[みんな:05]

難産の方が素敵な物に仕上がるはず[みんな:06]


なーんて
話せる大好きなmaco.先生が
東京のお土産で
photo:03



ひよこー[みんな:07]

熊と[みんな:08]
ひよこと[みんな:09]

大好きなの覚えててくれました[みんな:10]

嬉しい[みんな:11]



そして!

久々ニコ生しました[みんな:12]

見てくれた皆ありがとう[みんな:13]

photo:04



CDがWeb購入できるページも公開できました[みんな:14]

よろしくお願いします[みんな:15]



iPhoneからの投稿