20130101 | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと


明けましたーこれこれコリラックマコリラックマコリラックマこれこれ





新年ですねハート
こんな、私を今年もよろしくお願いいたしますキラキラ



今日、新年一発目に
CDを置いていただいている
島村楽器様へ行こう!と思っていたのですが……………





キューズモール阿倍野!
島村楽器様は、休館日でした………


そんなことがあり得る訳がないと思っていたのでショックでした失恋


でーすーがー!
四天王寺さんへ行ってきました*






思ってたより人も少なくてリラックマキラン
すいすい~walk*
でした^^




今年も楽しく!過ごせますようにheat+kira*






今年も笑顔で……ハート**
よろしくお願いしますにこにこ
Android携帯からの投稿