ちょいと前の話なんですが、こまちゃんと2人で映画ララランドを観てきました。

これね。日本滞在中に予告見て気になっていたんですよね~。私の大好きなニュージカル仕立てですし。元々ミュージカル風な映画が好きなんですが、英語も聞き取れず、韓国語の字幕も追い付けない私にとっては、有り難いタイプの映画です。ニコニコ

オープニング素敵でした~。
でもエンディング切なくて。
ああ~あるある~な人生なんだけど、あれ観たら絶対過去の恋愛思い出すよね。ニヤリ
贅沢言えば、オープニングのような圧巻のミュージカルシーンが、もうひとつ欲しかったかな~。

そして今日は学校の開校記念日でお休みなので、姫とデートで美女と野獣を観てきました。おねがい
(王子はテコンドー教室の登山に参加)

昨年姫と2人で、劇団四季のミュージカル観たから、実はあんまり期待していなかったんだけど、良かった~ニコニコ
ストーリーが分かっていても、良いものは良いなぁ。と改めて思いました。

そうそう、2作品とも、携帯電話会社の優待制度を利用して、すべて無料で観られました。
こんなサービスが受けられるのも、韓国ならではですよね。

子供たちも留守番できる年になったので、これからは、こまちゃんとの映画デート(無料で笑い泣き)ができそうです。
あ、でも好きな映画のジャンルが違うから、別々かも~~爆笑