現実の世界に帰ってきました。
@Koreaです笑い泣き

新学期でバタバタしていたのと、現実逃避のため、ブログから遠ざかっておりましたが、ぼちぼち更新です。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

先日王子が、テコンドーの塾から、こんなものを頂いてきました。




春の七草のナズナです~。
家庭で季節の食べ物を味わってください!という試み。

食べている様子を写真撮影して先生に送ると、テコンドーバッチが送られるというミッションニコニコ

ちなみにバッチは、こんな感じ~。


ナズナなんて、初めて料理したかも~ニヤリ
ナズナのお味噌汁と天ぷらを作ってみました。


香りが強いから、子供はあんまり好みじゃないかなぁ。と思ったのですが、どうやら王子は根っこの部分が気に入った模様。

ママが購入してきて料理しても食べるとは思えないんだけど、自分で貰ってきた食材だから、喜んで食べていました。
まさにマジック~~だよね。爆笑

テコンドーの塾では、度々こんなミッションがあるので面白いです。
日本の塾でもあるのかな?キョロキョロ