エアーボードを購入しました。


ぴよのコリアンライフ♪

写真を見ても何?って感じですが。

要するにトランポリンのようなもの。


子どもたちが部屋で飛び跳ねて困っていて、

これから冬眠生活に入る準備として購入しました。


付属の縄跳び(紐のないもの)を使用して運動すれば、

大人も十分な運動になるらしく。。


100回飛んだら、かなりひざが痛かったです。(悲)


早めに(間違って?)サンタさんが来たことにしている我が家。

(早すぎ?!苦笑)

姫も王子も大喜びで飛びまくってます。


本当に階下に響いていないのか、かなり心配ですが。。


ジャンプをすると背が伸びる!と言われていますし、

王子がこれでチョイと大きくなってくれたらなぁ。。

なんて、野望の固まりなんですが、どうなることやら。。


ぴよのコリアンライフ♪