週末、ようやくの日本里帰りを果たしました!

毎日、手続きやら病院通いやらで、ドタバタの日々です。


先日の検診の結果、母子共に健康なようで安心しましたが、

まだ残り1か月もあるのに、体重お腹の大きさも、

ぼっこ姫、出産時よりも既にオーバー!

しかも胎動激しくて、夜は眠れないし程だし。。

はは。。。怖いっす。


そして姫は、日本のじぃじ&ばぁばに即効慣れて、

毎日いたずらに励んでおります。


保育園に通っていた時は、みんなでお昼寝をしていたはずなのに、

もうお昼寝のお年頃は過ぎたようで。。。

ま、お陰で夜は、8時前後に寝てくれますが、

恐ろしい程の体力で、かな~り振り回されております。


姫のお陰で、のんびりとは過ごせませんし、

あと1か月あるとはいえ、少しずつ出産準備も始めなければ。


取り急ぎ、ご報告ネタでした。

それにしても、韓国の日々が、はる~~~~~~~か

彼方に感じるのは何故?!(笑)