アーユルメディカルシート | ぴよろぐ

アーユルメディカルシート

ひよこさん、いつでもチワワあんずさまといちゃこらカナヘイハートするため
床生活ですてへぺろうさぎ

でも、座椅子がニガテあんぐりうさぎ

なんでか
座椅子ごと、転がっちゃったり

するよねはてなマークはてなマークショックなうさぎ

なもんで、
転がりにくそうで矢印そこはてなマーク
姿勢やらなにやらが矢印アバウトすぎじゃねあんぐりうさぎ
いい感じになるとかならないとか矢印なりますからってへぺろうさぎ



アーユルチェアーの座椅子版
「アーユル メディカルシート」を買ってみましたぱちぱち

これね矢印頼んでないんですけどね
「ブツ撮りならチワワあんですね」
って
勝手に入ってくるのですカナヘイうさぎ
誰がこんなチワワにしたのか・・・ショックなうさぎ



あぐらで座るのが基本で、
あぐらに慣れていないひよこさんは
脚が痛くなったり、正しい姿勢を保つのが難しいけれど

転がったりはしないよ気合いピスケ矢印当たり前ショックなうさぎ

あぐらだと
チワワあんずさまがひよこ椅子に座りにくいみたいで
ちょっぴりさみしかったりもするけど
そのうち慣れてくれるでしょうつながるうさぎ

ちなみに、本当の効果は
骨盤を立たせるってことらしいですよチュー