あんず

ぴよろぐ-anzu

甘えん坊ラブラブの舌ちろちゃん

こなつ

ぴよろぐ-180konatsu
ごはんを食べるのが最速!きらきら

9/19からひよこの実家の子になりました音譜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ラブラブ遊びに来てくれてありがとぉですラブラブ



フィッシュダイバーなので 『ぴよろぐ』 ひよこ
ゆっくりジュエルのんびり見てくださいワンコ



チワワ親ばかっぷり全開で更新中チワワ



ペタ足あとコメメモ読み逃げオバケ大歓迎ですきらきら



ひよこぴよろぐに登場するチワワチワワチワワチワワ4ちーの紹介はルームを見てねhiyoko*





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 矢印ブログ村に参加始していますhiyoko*
               1日1回ぽちっ音譜とクリックマウス**してもらえると嬉しいですわぁい
 にほんブログ村

   よろしくお願いいたします~ハート*キラ











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29

定期健診行ったです♪

テーマ:健康の記録(チワワ)
毎月恒例~キラキラ
定期健診行ってきたですニヤリ

ここのとこ、咳がよくでるチワワあんずさまショボーン

だーけーどーも

なんとなく、原因がわかった気がして

既に対策打ちましたニヤリ



結果出るまでは
少し辛いけど、頑張ろうね!
  矢印
対策が辛いわけではないですよニヤリ
結果出るまで、咳が出て辛いという意味です



今回の健診
体重は変わらず2.3kg
お耳は汚れてるガーン
最近、お耳くちゃくないけど
点耳はした方がいいようで

頑張りますよ照れ




健診のあとは
柑橘系ファミリーとおでーとしてきて
ますます幸せになってしまったのでありました照れ
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26

不思議な不思議な

テーマ:┗Xperia SO-01H
このタイトルで

ピーチパイ桃

と、思ってしまったアナタは、昭和のおヒト~

なんて言ってる場合ではなく

備忘録なので
3月末に購入した、XPERIA SO-01Hのご乱心を綴っておきます
興味のない方はスルーで

スマホで目覚ましアラームかけているので
寝るときも割と近くに置いて(手を伸ばせばやっと届くところ)充電しているのですが
どんなに寝相が悪くても、画面ロックを外して設定変えるなんて

不可能

な状況で

夜中に、なんか通知音がして目覚め
確認すると
Wi-Fiが切れた警告音だった(我が家はWi-Fiで無線LAN)

Wi-Fiが切れることは、たまぁにあるけど、
よーく確認すると、切れたんじゃなくて、設定が【OFF】になってる
で、直そうとして気が付いた

スマホ変えたら即OFFにする、
タッチ操作の音とバイブがONになっててちょーうざい

ど・こ・ろ・か
ホームボタンと履歴ボタンが使えない
ステータスバーの表示がおかしい
ステータスバーが開かない
通知がないのに通知LEDが点滅したり
通知があっても、通知が表示されなかったり
NFC使ってないのに、「NFCが読み取れません」ってメッセージを表示したり
Wi-Fiのスリープ時の設定が変わっていたりチーン

と、まぁ
怪奇現象のオンパレードですよちーん

で、夜中に検索したり再起動したり
ソフトウェアアップデートがあったので、やってみたり
でも結局どうにもならなくて
いよいよ初期化か?
と思ったんだけど

ログの採取とかアプリの更新履歴とか、なんか確認できるものがあるんじゃないかと思って
自分では初期化せずに、翌日ドコモショップに行ってきました

とりあえず、ホームボタンが使えないことは確認してくれたけど
他の再現性のある現象は確認もせず
ログは取ってないといい、アプリの更新履歴もわからないといい
初期化してみて切り分けるしかない。とのこと
アプリの自動更新で、なにか不具合があったのだろうから、
初期化後の設定ではアプリを復元せずに、素の状態で確認をすることに

で。
初期化したら、直りましたチーン

直ったから、まぁいいんだけども
アプリ復元しないで初期化したから、ちまちま復元するのがめんどぃちーん
どのアプリが悪さしたのかもわからないから
復元するのも様子見ながらちょっとずつ
って言われたんだけど
普段使ってるアプリって、厳選してるし、よく使うしチーン

タイミングが悪かっただけと思って
怒涛の復元作業中ですよウシシ

備忘録でした
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26

不思議な不思議な

テーマ:┗Xperia SO-01H
このタイトルで

ピーチパイ桃

と、思ってしまったアナタは、昭和のおヒト~

なんて言ってる場合ではなく

備忘録なので
3月末に購入した、XPERIA SO-01Hのご乱心を綴っておきます
興味のない方はスルーで

スマホで目覚ましアラームかけているので
寝るときも割と近くに置いて(手を伸ばせばやっと届くところ)充電しているのですが
どんなに寝相が悪くても、画面ロックを外して設定変えるなんて

不可能

な状況で

夜中に、なんか通知音がして目覚め
確認すると
Wi-Fiが切れた警告音だった(我が家はWi-Fiで無線LAN)

Wi-Fiが切れることは、たまぁにあるけど、
よーく確認すると、切れたんじゃなくて、設定が【OFF】になってる
で、直そうとして気が付いた

スマホ変えたら即OFFにする、
タッチ操作の音とバイブがONになっててちょーうざい

ど・こ・ろ・か
ホームボタンと履歴ボタンが使えない
ステータスバーの表示がおかしい
ステータスバーが開かない
通知がないのに通知LEDが点滅したり
通知があっても、通知が表示されなかったり
NFC使ってないのに、「NFCが読み取れません」ってメッセージを表示したり
Wi-Fiのスリープ時の設定が変わっていたりチーン

と、まぁ
怪奇現象のオンパレードですよちーん

で、夜中に検索したり再起動したり
ソフトウェアアップデートがあったので、やってみたり
でも結局どうにもならなくて
いよいよ初期化か?
と思ったんだけど

ログの採取とかアプリの更新履歴とか、なんか確認できるものがあるんじゃないかと思って
自分では初期化せずに、翌日ドコモショップに行ってきました

とりあえず、ホームボタンが使えないことは確認してくれたけど
他の再現性のある現象は確認もせず
ログは取ってないといい、アプリの更新履歴もわからないといい
初期化してみて切り分けるしかない。とのこと
アプリの自動更新で、なにか不具合があったのだろうから、
初期化後の設定ではアプリを復元せずに、素の状態で確認をすることに

で。
初期化したら、直りましたチーン

直ったから、まぁいいんだけども
アプリ復元しないで初期化したから、ちまちま復元するのがめんどぃちーん
どのアプリが悪さしたのかもわからないから
復元するのも様子見ながらちょっとずつ
って言われたんだけど
普段使ってるアプリって、厳選してるし、よく使うしチーン

タイミングが悪かっただけと思って
怒涛の復元作業中ですよウシシ

備忘録でした
AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。