定期健診行ったです♪ | ぴよろぐ

定期健診行ったです♪

先週の祝日~
今年最後の定期健診行ったですカナヘイうさぎ




もちろん
ゆずとアイルも一緒だよつながるうさぎ



アイル、どんどん面白くなっていきます爆笑
変な生き物になりつつあるなチュー



チワワあんずさま
今月も体重変わらず2.1kg
クッキー系の小麦粉のおやつを一切辞めたので
たっくさんジャーキー食べてるけど太らなくなったねカナヘイうさぎ



身体も絞まってていい感じ気合いピスケ
矢印なんだろう?このひよこさんの指はチュー




お耳は、右側だけ少し汚れてました
が、左側は、まったく!
右側も前ほどはひどくなかったニヤリ

心臓の状態は変わらないようで
肺水腫を予防するためには利尿剤しかないと念を押されてきましたよあんぐりうさぎ

ひよこさんが、勝手にお薬減らしたりしてるのバレてるからだねチュー

利尿剤は様子を見ながらちゃんとあげてますよ照れ

最近はお散歩も行ってよく歩くし
元気いっぱいですよとびだすうさぎ2