おばんちラブラブ

今日は、お天気もよかったので、たくさんの方がお買い物に来てくれて~ニコニコルンルン
どーもありがとうハート

ずーっとお客さんと喋りっぱなしだった気がする~ウインクルンルン

三重いちご🍓『かおりの』、『あきひめ』『もういっこいちご』の3種類をPRさせてもらいました照れハート

たくさんお買い求めいただき…ほぼ1000パックがみんなのおうち🏠✨へとお願いルンルン

嬉しい限りですウインク照れ

今日は、かおりの×フルーチェとのコラボニコニコだったんだけど、
すごーーーく食べたくなって照れおうちで食べようと思ったら…
あぁ~牛乳買い忘れたーーーガーン

みんなに散々『牛乳忘れずにね~ニコ』って言っておきながら…びっくり『牛乳とまぜまぜ~ルンルン』って子供たちとお話したのになぁーチューチューチュー

また、明日の楽しみにしよー❤


さて今日は、日曜ということもあり…
ゆるキャラ君たちもお店に来ておりましたニコニコ

『キューピー』と『ビーン太くん』とkeicoのゆるキャラ3人組キョロキョロお願い

なかなかの3ショットウインクでしょ!かなりレアグラサン 

いちごは、シーズンもうあと少しチュー
また、来シーズンのいちごにご期待ください🍓ラブラブ

今日は、お仕事の合間にスーツ姿で来てくれたり👔、繁忙期で忙しい中💦会いに来てくれたり🚚チラシで写真を発見してお話をしに来てくれたり✨ 前日の告知にも関わらず…飛んできてくれたみんなおねがいありがとーう!

コメントやメッセージで応援してくれたみんなお願いありがとーう!

菓子博にお出掛けしてくれた、みんなもありがとーうニコニコ

明日は、またお伊勢さん菓子博におりますので~照れ お越しの方は、一緒に楽しみましょーおねがい

でゎ、もうネムネム全開なので、寝ま~すチュー

明日起きれるかな…6時…ガーン(笑)

ハートCiaoピンクハート