みんなぁ~ (^▽^)/ラブラブ 遊びに来てくれてどぅもありがとうラブ


ドキドキ専属モデルドキドキ

キラキラハイアットリージェンシー大阪 アーバンリゾートウェディング『Sanctuary』キラキラ


$大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-サンクチュアリー


黄色い花PR黄色い花

いちご三重いちご【かおりの】プロモーションキャラクターいちご

いちご三重野菜プロモーションキャラクターいちご


$大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-かおりの


音譜けーぶるガールズ2013カラオケニコニコ



$大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-バナー



テレビkeico出演テレビ (^-^*音譜

黄色い花OBANCHii黄色い花

< 三重テレビ 毎週木曜日 夜10:15~>


コスモスまちバルコスモスNEW

黄色い花いっぱいみなよ黄色い花

黄色い花フンガー西川の得してちょ黄色い花

黄色い花備ウレ黄色い花(アーカイブ)

< スターキャット >


黄色い花ヘルパーのかたち黄色い花

  < MCTV >


コスモス美し国の時間~おかげ横丁だより~コスモスNEW

コスモスアイティービートピックス<キャスター>コスモスNEW

  < iTV >


黄色い花行政チャンネル特集黄色い花

  < 伊勢市行政チャンネル >

黄色い花たき旅黄色い花

  < 多気町行政チャンネル >

ヘッドフォン出演ラジオ

黄色い花ヘルパーのかたち黄色い花

  Radio(レディオキューブFM三重)・・・毎週月曜17:55~


ナレーション

黄色い花とよやまみんなのチャンネル黄色い花(毎月1日・16日更新)


アメンバーは、読者登録をしていただいた方に限らせてもらいますねっラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


Blog右矢印ドキドキ 大西敬子のいっぱいみなよブログ  ドキドキ


Twitter 右矢印 ドキドキ @181374  ドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




次回のイベント予定


黄色い花斎王まつり黄色い花2014年

   

コスモス6月7日(土)・8日(日)に開催だよぉー音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-07 23:08:00

七夕

テーマ:ブログ

今日は、七夕だね😉

織姫と彦星は、会えたかな~ラブラブ

みんなのお願い事はなんですかー❔
短冊🎋に書いたりはしなくなったなぁー照れ

ショッピングセンターにささがあって💡
子供たちのお願い事見るの好きだなおねがい

みんなの願いも届くといいですねキラキラ

『みんなが笑顔で、穏やかに安心して暮らせますように🌠』



さて、久しぶりにtopicsの衣装のせてみよー(笑)今回は爽やかblue✨
最近は、ブルー系が好きだなぁラブ

青い海も好きだし~ルンルンプールも好きー🎵
入ることはなかなかないですけど~えー

プールつながりで…音符
先日は伊勢市御薗B&G海洋センタープールがリニューアルオープンということで、式典の司会などにお邪魔してきましたウインク

シドニーオリンピック背泳ぎ銀メダリストの中村真衣さんが、泳ぎ初めをされて、そのあと、水泳教室がありましたー(^-^)/

見てると飛び込みたくなるよねぇー🎵
泳ぎにいこうかなぁグラサン

あたしも、真衣さんに教えてもらいたーい(笑)
とっても、パワルフ元気で、笑顔が素敵な真衣さん🎵子供たちにも大人気でした爆笑


伊勢に素敵なプールが出来てワクワクおねがい

式典で汗だくになり、ノースリーブで涼しむkeicoでしたグラサン

人前ではなってないですけどねグラサン

ハートCiaoピンクハート
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-16 00:55:43

☆完成☆

テーマ:ブログ

おばんちぃピンクハート

 

梅雨入りしたのに、☀ばかりで・・・嬉しいような・・・でも後々のことを考えるとやっぱりほどよく降ってもらわないと…ですね(;^ω^)

 

さてさて、メッセージをすでに送ってくれた方もおりますがニコニコ

神宮を紹介するDVDがこのたび、完成いたしましたーウインクキラキラ

 

それが、コチラキラキラ

『伊勢の神宮~源郷~』キラキラ
 
このDVDは、去年から1年かけて制作したもので、神宮が日々どんなことをしているのか…神宮の歴史や祭りなどを、わかりやすく紹介しておりますよぉお願いキラキラ
 
神宮や伊勢の文化を知ってもらうのに、とってもいいDVDなんだけど、
その映像が、ほんと素敵で!!
 
今回は、ドローンも使用しているんだけど、今まで見ることのできなかった、神宮の様々な角度からの美しい姿を観ることができて、改めて、神宮の魅力を感じることができましたニコニコ
 
そうそうキラキラkeicoはというと、ナビゲーターで出演させていただいておりますキラキラ伊勢市出身で、伊勢のことを、神宮のことをお勉強してくれているということで、お話を頂き、とても光栄でしたおねがい
 
このDVDが、伊勢神宮から伊勢市に寄贈されたことが、伊勢志摩経済新聞さんの記事に掲載されていて、keicoにも少し触れてもらっていますお願い
 

 

☆伊勢志摩経済新聞☆

『伊勢神宮を紹介するDVD完成 斎王まつり第20代斎王がナビゲート』
とタイトルなっておりますが…斎王は、直接、このDVDとは関係なく(;^ω^)アセアセ
 
keicoのことを知ってくださってる記者さんが、PRのために加えてくれたようですキラキラありがたいですねキラキラ
 
 
倭姫のシーン撮影キラキラからお気に入りを2枚ほどピンクハート

のぼる朝日を見つめる倭姫キラキラ

日の出は、撮り直しがきかないから、真っ暗な時間から、リハ&スタンバイアセアセしかも強風で、海に落ちないかドキドキしながらの撮影でしたキョロキョロ

 

 

そして、五十鈴川に入るシーンキラキラのちょっと前

パッと見・・・keicoに仕える人々(笑)みたいなシーンぢゃないドクロ
みんな白い服装だしねルンルン
スタッフさんは、カメラ位置を確認しながら、風や太陽、川の流れなどのタイミングを見ておるのです!
 
スタッフのみなさんが、こだわり抜いて撮影した映像は、ほんと素敵なものばかりです流れ星
 
 

ちなみに、神宮会館と内宮参集殿でもDVDは販売していますドキドキ
1枚820円だそうです音譜
 
18分の短編版は、YouTubeの伊勢神宮公式チャンネルでも公開してますよ音譜
 

ぜひ、興味のある方は見てね~照れ 

 

ピンクハートCiaoハート

 

 
2017-06-09 23:17:00

答え合わせ…

テーマ:ブログ
おばんちピンクハート

いろいろとお礼blogが更新できておらず…
ごめんなさーいショボーンアセアセ

まずは、だいぶ遡り…チュー

お伊勢さん菓子博ルンルン
ほんとうにたくさんの方に来てもらえて、嬉しかったですお願い
途中…少し、紫外線に負けてグラサンアセアセ、エネルギー切れ気味になっているときもあったけど、みんなのyellのおかげで、最後まで楽しく頑張れましたニコニコ

どうもありがとう(*^^*)❕

そして…そして…クイズの答え合わせ…キョロキョロしてなかったーーーびっくり答えをくれたみんな、失礼しましたーえーん

この背中は誰だ…クイズ✨


もちろん右側は…
キョロちゃんラブラブ
グリーティングで、軽快な動きで、みんなくぎ付けになってたね口笛

そして、左側は…
ぺこちゃん、教えて~🎵
正解は…
かっぱえび家の「かっぱえびくん」爆笑
これは、かなりレアキャラかな爆笑
あたしも1度しか出会えなかったよーキラキラ  

ということで、キョロちゃん&かっぱえびくんでしたおねがい 正解者は、残念ながら、ゼロ~💦でしたニコニコ

24日間(別のお仕事で入れない日もあったけど💦)、いろいろトラブルもあって、ドキドキ焦った時もあったけど…
たくさんの素敵な経験をさせてもらえてルンルンいろんな方とステージでお話させてもらって、楽しい菓子博でしたお願い

サポートしてくれたステージスタッフとパシャリウインクすでにもう懐かしくて…会えないのが寂しいな~💦
改めて、スタッフのみなさんピンクハート来てくれたファンのみんな、ありがとうございました(^-^)/


そして…菓子博のステージでもたくさんPRをしていただいた…


第35回斎王まつりが、6月3日4日に開催されました(^-^)/
頂いた写真をトリミングおねがいこれはフィナーレの『社祷の儀』のシーン✨ 

とっても華やかな斎王群行で、平安絵巻物から飛び出してきたかのような、美しい群行でした✨

今年の斎王さまウインク
しっとりと…十二単が素敵ですねおねがいラブラブ
うっとりグリーンハートしちゃうよね~

暑い中、出演されたみなさん、ほんとにきらびやかな✨素敵な群行✨お疲れさまでした(*^^*)❕


そして、いつも見つけると優しく声をかけに来てくれる中井町長ニコニコ
今年もお写真を一緒に撮ることができました(*^^*)❕嬉しいな🎵
いろんな方のと繋がりをとても大切にされていて、温かさがとても伝わる笑顔が素敵な町長です✨



そして今年の浴衣&帯👘etcはかなり…奮発?!
イメージしていた浴衣を見つけることが出来てお願い…帯も妥協したくなかったのでニコニコ

どーでしょうおねがい??
 学生の頃からよくしていただいている、着付けの先生おねがい
今年のコーディネートもかなり褒めてもらいましたーニコニコルンルン 

斎王まつりの時期は、まだ浴衣の販売seasonではなく、ちょっと早いので、5月中に探すのは実は大変(^-^;💦

さらに…目立ちすぎず、地味にならないチョイスは、ほんと難しいんだけどニコ 
毎年先生たちから『今年もNiceチョイス!!』をいただけるように和の美意識も高めておりますよーお願い
 
今年もたくさんの方と一緒に楽しめて、幸せでした(*^^*)❕ありがとうございました(^-^)/

久しぶりで、長くなっちゃいましたおねがい
お付き合いありがとうございましたんラブラブ

ピンクハートCiaoハート
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース