おばんちぃドキドキ


今月はほんとイベントが盛り沢山な月だったなぁニコニコ


3日には、大学のお友達の結婚式クラッカー


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-2次会
HappyWeddingラブラブ

初めて男らしい姿をみて(←って失礼だねぇにひひ)、感動して泣けそうだったぁ(。>0<。)お幸せにぃドキドキ


翌日の4日Mybirthdayには、東邦ガスさんの「村林先生クッキング」イベント音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-お疲れさま

村林先生と久しぶりの再会ですんごく楽しかったぁ音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-__.jpg
ディレクターの三木さんが、最近この写真を送ってくれましたぁひらめき電球

いつの間に撮ってたんだろぉ目はてなマーク


たくさんファンのみんなにお祝いしてもらいましたニコニコどぅもありがとうぅニコニコ




そして2週目の週末は・・・

鳥取県米子市に行っておりました(^-^)/音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-米子

駅前にてカメラ音譜

プライベートで・・・・


ではなくひらめき電球


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-米子映画事変

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-米子映画事変

米子で開催された『米子映画事変』にお邪魔しておりましたニコニコ


少し拡大サーチ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-米子映画事変

映画『めおん』上映会のMCでお邪魔しておりましたカラオケニコニコ


上映前に、野村監督と女優木内晶子さんの挨拶があり音譜

上映後には、パネルディスカッションがありましたよぉ(^-^)/

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-木内晶子さんと

木内さんとヾ(@^▽^@)ノめちゃ可愛い(*´`)ラブラブ顔ちっちゃいラブラブ


そして上映後には、木内晶子さんのミニライブビックリマーク

ここでもMCをさせてもらっちゃいましたチョキ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ライブMC
めおんの挿入歌を木内さんが歌っていて、今回が初ステージだったんですニコニコ音譜

素敵な歌声にうっとりしちゃいました得意げラブラブ



そしてこの日はもぅ一人ゲストがおりまして・・・


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-望月三起也先生

漫画家の望月三起也先生ひらめき電球

あの有名な『ワイルドセブン』をかかれた先生です!!


以前、九里一平先生の50周年記念パーティーで1度お会いさせていただいたことがあったんだけど・・・大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-もちづきさん

先生覚えてくれていたのぉо(ж>▽<)y ☆


あの時は、赤い着物着てたでしょビックリマークってニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-101220_2058~03.jpg
感激音譜


望月先生ビックリマーク来年秋に映画の初監督もされるんだって~クラッカー

これは気になる音譜楽しみだなぁーーニコニコ音譜



そして3週目は、南伊勢町で『わくドキ南伊勢』のイベントでしたニコニコ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-マイケル

一緒にMCをさせていただいたマイケルニコニコ音譜

日本人ですけどね(笑)


めちゃおちついた合格いい声の持ち主ニコニコ



ステージは子供たちが参加できるものが多くで、すごく盛り上がりましたニコニコ

地域密着合格 南伊勢町はあったかくて熱い町ですねぇビックリマーク


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-スケジュール

あと・・・よしもとお笑いライブもあって大盛り上りビックリマーク

まちゃまちゃ・オレンジ・レギュラーの3組が来てくれましたニコニコ



2ステージ目の後にトークさせてもらったんですが・・・

なぜかかなり・・・レギュラーの西川さんとオレンジの泉さんに突っ込まれましたヽ(*'0'*)ツあせる


さすが芸人さんひらめき電球トークひろうひろう(笑)ビックリしたクラッカー



南伊勢町にはおいしいものがいっぱいあって音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-南伊勢くらむチャウダー

この日は、南伊勢クラムチャウダーの振る舞いがありましたぁ(^-^)/音譜

あっぱ貝入りだよぉービックリマークすごく美味しかったぁニコニコ


あっそういえば・・・そろそろみかんが美味しい季節ですねぇオレンジ

南伊勢町・内瀬みかんもめちゃウマですよぉラブラブ


ラストは、豪華抽選会や宝まきなどもあって、ワイワイ音譜どんちゃか音譜いい雰囲気でしたニコニコ


最後に・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-☆
いつもお世話をしていただいている森井さんひらめき電球

ありがとうございましたニコニコ


さぁ~そして明日は・・・

松阪農業公園ベルファームにて『第65回 関西茶業振興大会』 !!


伊勢茶のブースも出しちゃいますドキドキ

keicoも応援に駆けつけます音譜


時間は10:00~15:30ベル


クイズ大会も11:00~/13:30~予定しているので、ぜひお時間のある方は遊びにきてねぇ('-^*)/音譜


長くなっちゃったべーっだ!


ドキドキCiaoドキドキ