ちわっニコニコ

今日はいいお天気だねぇ(-^□^-)晴れ


この前『伊勢茶』のコメント読んでたら・・・

パッケージが違う目ってあったんだけど・・・


そうそうひらめき電球ベーシックなのは・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-isefcya
緑の方だよねひらめき電球


白い方は『ご遷宮』デザインになってて・・・

裏側にはその説明etcが書いてあるよぉ('-^*)b


だから白いボトルの方がオススメかなビックリマーク



あと最近は・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-namacya
生茶の『朝うるおうブレンド茶』もよく飲むよぉ~音譜


お茶・・・あっあせる

遅~くなちゃったけど・・・

ここでハーブティのクイズの答えあわせでーすドキドキ


正解は・・・


③番の『ミントティー』

胃腸の調子も整えてくれるから、毎食後に飲むのがオススメだよぉ(^-^)/



ということで正解者は・・・

ちかっちゃんさん黄色い花横浜市民さん黄色い花メタボなかいつぶりさん黄色い花健太さん黄色い花キングさん黄色い花

でしたぁクラッカーおめでとぅラブラブ


また参加してねぇ~音譜

眠い時間帯だけど・・・みんなお仕事にお勉強がんばってねぇヾ(@^▽^@)ノ


ドキドキCaioドキドキ