ちわっドキドキ


『水曜日が楽しみ音譜』とさっそくコメントに書いてもらってたんですが・・・ニコニコ

そうなんですぅひらめき電球



えっと今月から月1なんですけどぉぉ・・・

keicoが『三重の歴史』をお勉強音譜するコーナー

その名も・・・『歴女が行く』がスタートしまーすニコニコ


第1回は・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-yamatohimenomiya
『倭姫宮(やまとひめのみや)』からお送りします音譜


keico1人でお勉強は・・・う~ん難しい(笑)ニコニコあせる

ということでkeicoが歴女になるため、やさしく教えてくれる素敵な先輩にお願いしましたドキドキ


三重の歴史にとぉ~っても詳しいラブラブ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-chikusasann
『千種清美』さんにいろいろ三重の歴史について教えてもらいますよぉーニコニコ


三重テレビ夕方6:00~の『とってもワクドキ』で放送です音譜

えっと・・・放送日は5月26日の水曜日ひらめき電球


みんな見てねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

エリア外のみんなゴメンネェ・・・


それでゎ音譜楽しい週末を・・・( ´艸`)ラブラブ


ドキドキCiaoドキドキ