みんなハート改めて・・・

3年間『ええじゃないか。』を応援してくれて


どうもありがとぅ~(-^□^-)/Wハート



長いようで・・あっという間の3年間でしたLOVEタノシカッタ~音譜


みんなはいつの旅が好きだったかなぁ?


黄色い花1年目は『三重じゃないか』リポーターでスタートひらめき電球

ヤジさんキタさんとは別に、三重の紹介コーナーがあったんだよねぇぺこ


1年目のkeicoですぅにへ若い!?
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-松本峠0001.jpg
コレは熊野古道の『松本峠』音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-鈴鹿サーキット
これは『鈴鹿サーキット』でカートに挑戦ドンッ



始めは1人で三重の旅だったけど・・・

後半は千代ちゃんと女の子2人旅音譜音譜音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ちよ&敬子0001.jpg

お泊りする時はいつも同じ部屋きらにへきら

いっぱいおやつ食べて・・・おしゃべりして・・・音符

キャピキャピ楽しかったなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ




そして2年目は・・・

ヤジきらキタきらぉ敬の『おかげ旅』('-^*)/
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-SN3C007200020001.jpg
ここでクノイチ『ぉ敬』が登場!!

赤い忍者衣装から・・・・セクシー(?)クノイチ衣装に>w<笑

最初はチョーチョーチョー恥ずかしかったよぉ~ラブ


でもヤジ・キタ・ぉ敬だから乗り越えられたきら


2人は周りを大切に思ってくれる、すごい役者さんとアーチストさんだよぉー合格

あんなに引き出しが多くて、頭のいい役者さんはそぅ居ないと思うきら

即興でしかも寒くて手がガチガチの状況で演奏できちゃう凄さきら


ヤジさんの役は『藤元さん』

キタさんの役は『田中さん』しか居ない!!


今もそう思うよぉー( ´艸`)ラブラブ


もぅハチャメチャぶりが最高だったなぁラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-NEC_00930002.jpg
コレは初めて会ったとき・・・新年スペシャルの撮影の時かな音符

なんだか・・・まだちょっとヨソヨソしい。。。( ´艸`)


そして・・・


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-2009
2年目の終わりごろ音譜

この頃には完全なヤジ・キタ・ぉ敬ですぅOK


ヤジさん・キタさん・・・そしてスタッフが1つになれた2年目「おかげ旅」でしたテヘッ



続く・・・