えにまーる-joiasにてえんじょいあす- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-P1020296.jpg




今日は打合わせ終わってから
アパレル時代からお世話になっているブランド
「joias」
に行ってきました☆


昔、ショップスタッフとしてたくさんの事を学ばせて頂き
それ以降も繋がっていて下さって
こうして改めてお会いする事が出来て嬉しいです☆



可愛いアイテムがたくさんあって
羽織ったりして合わせまくってました笑

可愛いだけじゃなくって
物がとてもしっかりしているので
薄手の物で細身なスタイリングでもとっても暖かい!!

「joias」は可愛い系アイテムやクールカジュアルなアイテムでも
どこか品のあるクラシックな雰囲気がかよのお気に入りポイントです♪

カーキのミリタリーコートや、かわいいニットポンチョなど
たくさんオーダーしたので
届いたらブログで紹介します♪

こうやって、昔からお世話になっていた方と
今でも繋がってまたお会い出来たり

人との繋がりって大事ですね、

感謝♪感謝♪

近いうちにご飯に行く約束もしたので
楽しみー!!

「joias」
http://joias.jp/