ふぉるまっじーお台場ランチー | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg



サザエさんの待つフジテレビへ打合せ━━━━(笑


たらちゃんこの味どうかしらー?

のフレーズが頭から離れない━━━


何気にあの歌が好きなんです。

でも本当は

かあさんこの味どうかしらー?

だよね?(笑



佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg

打合せの前の腹ごしらえ(笑)
はレインボーブリッジを見ながらアクアシティでランチ。


おもっきしデートスポットな感じですが、マネージャーと仕事の話をしながらのランチです(笑)



佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg


クアトロだけど、ゴルゴンゾーラはマネージャーに全てあげた(笑)



チーズは本当裏切らないなぁ・・・
ピザにこれでもかっ!!て程のオリーブオイルをかけて食べるの美味しいよね、
佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg