真空スムージーにハマり中。 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba



久しぶりの投稿...(;_;)








GWは朝起きてから寝るまで毎日レシピの開発や試作、撮影に没頭していました。







畑以外はアトリエに引きこもり状態。







たくさんアイデアが生まれたし、
新しいレシピも生まれた。








と同時についてくる試食のおかげで






.....少し体重があっぷ。笑







スタッフも同じく体重がUPしてしまったので、スムージーで食事量を減らしたりとコントロールしてました。汗







最近ハマっているスムージーは
真空ミキサーで作るスムージー。







TESCOMさんからでているミキサーなのですが、
酸化しないから味も落ちないし色もキレイ。
{8ED7E252-C4B3-4F83-B031-233B3520ED37:01}









栄養も残るし、野菜たっぷり入れても滑らかになるからとっても飲みやすい!







暖かくなってきたので
スムージー日和が続きます。







この真空スムージーは、来週の名古屋PARCOレセプションでもお出しする予定です〜♡








オープンしてからはPARCOに新しく入る飲食店さんとコラボし、私たちが開発しているTable forのスムージーがお店で飲めるようにもなります。







まずは来週のOPENに500杯!作るので、
レセプションにお越し下さる皆様、是非スムージー飲んでみてくださいね〜^ ^



{999E96C6-E321-4E3C-8878-E884F69E5811:01}

{53B7310C-9D1D-4500-B767-A8BF365F9B12:01}