初解説♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

初解説♪

こんにちは~ニコニコ


今回は試合の試合の事を書きま~すメモ


まず始めにパー

デウソン神戸のカレンダーができました~にひひ

カレンダーはこんな感じカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-カレンダー

光が反射して見えにくぅ~ガーン
よ~く見てみるとカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン神戸

Fリーグ元年のキャッチフレーズが星

超攻撃的フットサルドンッ

二年目のキャッチフレーズが星

超×2攻撃的フトッサルドンッ

そして今年もみじ

三年目のキャッチフレーズが星

超×3攻撃的フットサルドンッ



ん~えっ

デウソン神戸のキャッチフレーズってあせる

やけくそになってきてるような気がぁ~うんち

四年目のシーズンのキャッチフレーズって星

やっぱり・・・×4ガーン


まさかねぇ~叫び

乞うご期待モグラ


日曜日パー

デウソン神戸 VS A.A.B.B.がありました~メラメラ

俺の大阪体育大学サッカー部の後輩カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-フジエモン

フジエモン(デウソン神戸10番) のデビュー戦クラッカー

緊張しないかなぁ~あせる

心配だ~ガーン

なにかおもろい事してくれるかも楽しみべーっだ!

ふと会場を見てみると目

試合観戦に来ていたあせる

怖いお兄ちゃんかと思いきやカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-浩平

林 浩平選手(シュライカー大阪)でした~にひひ

同じ浩平と言う名前なんでキラキラ

これからもよろしくで~すチョキ




試合の方はサッカー

1-3で負けてしまいました~ショック!

A.A.B.B.はかたつむり

昨日の試合より動きがよくなってた~ニコニコ

シュラスコ食べさしちゃったからかなぁ~叫び



デウソン神戸の方はキラキラ

まだまだコンビネーションが汗

あわない場面が多々みられました~ショック!

でも後半に入るとクラッカー

デウソン神戸らしいフットサルがサッカー

少しずつみられるように爆弾

なってきたんじゃないかなと思いました~チョキ


Fリーグ開幕まで後2ヶ月あるんで砂時計

合わなかった点を修正してロケット

開幕に挑みたいですね~メラメラ


フジエモンはというと天使

デビュー戦かなりよっかた~べーっだ!

ある意味1番印象に残ったんじゃないかなぁ~恋の矢

自分でも感触をつかめた様子やったしチョキ


後輩の事を心配してる暇はナッシングショック!

同じポジションやしライバルなんであせる

これからはドンドンいじめていこ~っとラブラブ!


今回のフットサルフェスタ記念Tシャツカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-Tシャツ

僕は何をしてたかというとにひひ
初体験の解説カラオケ

緊張しましたがあせる頑張ってきましたよ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-解説
みなさんに助けられてラブラブ

なんとかしのぎ切りました~叫び

左から右矢印

サンテレビのアナウンサー木内さんと音譜

松竹芸能の高宮さんですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-解説

ありがとうございました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



解説の感想はどうだったかって!?べーっだ!

聞いたらあかんやろ~叫び


今回のテレビ放送はテレビ

サンテレビで7月12日(日)19時からで~すべーっだ!

初解説やったんで少しは穏便にみてくださ~ぃ叫び


試合後にファンの方々からフラッグ

試合にも出てないのにあせる

こんなに色々またいただいちゃいました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-プレゼント

会場であったファンの方々にはフラッグ

足の状況を心配してくれたりあせる

試合のハーフタイムなど音譜

怪我をしている僕にショック!

サポーターの方々からフラッグ

僕の名前をコールしてくれたりとしょぼん

本当にみなさんにはラブラブ

いつも温かく声をかけていただいてますキスマーク

まじで感謝。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く復活するんでどうかまだ忘れないで~ショック!

絶対ファンのみなさんの為に音譜

復帰してピッチの上で活躍してやる~プンプンメラメラ


そして嬉しいお知らせがキラキラ

この試合があった14日ひらめき電球

Fリーグ初年度からサッカー

いつも応援していただいているフラッグ

キーヤンとトミーのラブラブ

結婚式がありました~クラッカー


これからもラブラブでチョコ

デウソン神戸にも温かい声援でキスマーク

ラブラブ度をおすそ分けしてくださ~いにひひ

本当におめでとうございましたラブラブ!



今日のリンド(犬)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-フジ

リンドを可愛がったおかげでラブラブ

調子がよかったフジエモンと2ショットわんわん



それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星