テーマ:
こんばんわ。だいぶ涼しくなってきましたね。

名古屋駅で食べたきしめんのように涼しくなってきました!
{CBA42712-FBCC-4F19-8EA0-9DF4F7F78A63}
涼しい繋がりで



涼しい顔選手権でいつも上位に入る彼。
{C5BA1DA0-733F-4CAC-AEBC-74A4997E8BB3}
注目してくださいね。


遠征から帰るとアディダスオンラインで購入したものが届いていましたチュー
{31A73265-AF7E-4BA5-84CA-D041731B5CA8}


じゃじゃーん
{E5C675EC-A9A2-41B0-87A6-37AE5823EF24}
トップサラ!藤川はこれを『マグナム』と呼んでいます。





ただ最近はエアーガンくらいしか打ててないのでいい靴に恥じないプレーしないとてへぺろ




昨日はゆうくんとお猿の湯行って、スタバでフラペチーノまつりしました
{29D64DB2-DD83-4366-ADEE-D0853676C0A4}


今日もモリモリ頑張りました!!!








モリモリ繋がりで絶好調森村くん↓↓↓
{9AA7261B-FA0D-439F-9D52-61A8D352DA1E}
明日もモリモリ行きまっしょい!



でわ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
FUJIEMONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
名古屋セントラルの二日間。一勝一敗でした。
{4D2FAD8E-0373-46A6-ABA8-BBDA8B37B5A8}
個人的には1試合目の名古屋戦で何本もチャンスあって外してしまって、ああいったとこで外す自分を変えたいです。
2試合目は前半はまずまずでしたが。後半はシュートゼロでした。最近は攻めの姿勢を意識してたのでなんで打てへんかったのかビデオとか見て反省します。

色んな意見があると思うけど、この2試合コートの中とベンチ、アップの場所、ロッカーのムードは最高でした。このムードはすぐにできるもんやなくて日々の積み重ねやと思います。
でたらめに声出してるだけやったらあんなムードならん。やってて凄い楽しかった。
これで1試合目も勝ち点取れてたらもっと最高やから、決めるところ決めないとですね。






おまけ↓
2試合目の湘南戦でアキちゃんと対戦しました。アキちゃんはイタリアで暗黒時代に出会いました。あの時僕はサッカーでアキちゃんはフットサルで競技は違うけど同じ街に住んでいたので。公共の公園で基礎練習したり、駅の街頭のあかりでボール回ししたり、雨の中ランニングしたり、、、。休みの日はサッカーの中継観に行ったり、ローマにフットサルセリエA2観に行ったり、、、。生ハムとチーズで語り合ったり。冗談みたいなケツしてるけどユーモアと熱さと真面目さを兼ね備えたナイスガイです。
そんなアキちゃんと日本で対戦するなんてあの時想像できへんかったなーw
{03C083C5-FFC1-4FC8-B12A-617F603E3585}
これからもフットサルがんばろね愛しいデカケツ!!




来週また試合です。20人でまたいい準備しましょう!!


今日も遠くまで応援に来てくれたバサポや遠くから念力パワー送ってくれたバサポの皆さんありがとーーーございました!






でわソニックに乗って帰ります

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
FUJIEMONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
練習後にピロピロ軍団がおしゃれな誕生日プレゼント持ってきてくれたびっくり{DAA01A84-0057-4B24-A59A-945A216EF76D}
オシャンなブレスレット照れ
{CA5E63DA-7434-47B8-844C-A8FE975A0121}
いいでしょー




オシャンでしょー





多用しそうチュー




スクール終了後、アンダー12担当の北川さんと三木さんと琉球丼食べに行きました!!
{BE028C90-F722-4A2C-980A-AC89CBCDBBE2}
北川さんが琉球丼に入ってる魚を教えてくれました。




これ↓↓↓














おっきい
{325C6E7E-55F4-4C04-9CE4-B48D5276D261}
いやいやこれリュウキュウやなくて、







リュウグウノツカイやんw







面白い














ということで
{04D97B03-FEAB-480F-A41F-1BCC41D50F5A}
この写真の2人をリュウグウノツカイで表してみました。






三木リュウグウ誉
{3AE33A12-0B32-42A7-8F30-4BCC5819655D}
稚魚ですね







北川リュウグュウ
{650730CE-8880-4D28-8AF7-2004131AA86B}
なんか可愛くないですね










よくわからないけど美味しくリュウキュウ丼いただきましたウインク






食べて外に出ると山口くんが向こうからやってきたよ!
{1EFACBE5-F5B6-4833-881E-A23AA7F58294}



あーかわいい
{1AEF6C51-DE3C-4450-A9EE-8D90802F168C}
山口くん
『庶民の先輩3人今晩わ!奇遇ですね〜リュウキュウ丼食べたんですね〜!僕も今からリュウキュウ丼頼んで上に乗ってる刺身二、三枚食べようと思ってるんですよ!あとはカツ丼頼んで二、三切れカツだけ頂こうかと!!え?勿体無いって?、、、すいません。何を言ってるかわかりません!でわまた!やっすいフトンでぐっすり寝てください!!おやすみなさい!!』







3人で涙ながらに歯を食いしばって帰りました。



明日も暑いけどファイトファイトー!!!




でわ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
FUJIEMONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み