1日分のビタミンゼリー | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。




#プロモーション #ハウスウェルネスフーズから提供いただきました #rspに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #1日分のビタミンゼリー #ビタミン13種全部入り 




飲んでみました、perfectvitamin 1日分のビタミンゼリー。



体に不可欠なビタミンを全13種類、1日分入っています。



3種類の味があって、私はピーチ味を飲んでみました。



果汁も10%未満ですが入ってるので、ピーチの味が感じられます。不足しがちな食物繊維も入ってます。私のお気に入りはキャップにゴムがついてるところ。とても開けやすいのでお気に入りになりそうです。手にピタッとハマるので開けやすい〜。