モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア パーフェクトエッセンス 【医薬部外品】 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 


#PR #モイスチュアマイルド

 

 

 

 

モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア パーフェクト

 

エッセンス 【医薬部外品】を使ってみました。

 

 

1本で簡単オールインワンの化粧水です。

 

化粧水と美容液、乳液をこの1本で。

 

私が最近気に気になる目もとや口もとなど、

 

肌の奥深くに潜むメラノサイトへ直接

 

アプローチしてくれるそうです。

 

 

 

 

有効成分 ナイアシンアミドとモイストリフトペプチド※1 

 

※1コラーゲン・トリペプチドF

 

配合です。

 

 

 

少し白っぽい乳液状のテクスチャーです。

 

肌にスーッとなじむような感じです。

 

やさしい付け心地も気に入りました。

 

230mlで使い出がありますね。

 

ポンプ式なのでワンプッシュするのが簡単で使いやすいのも

 

うれしいです。

 

ノンアルコール処方です。

 

 

 

販売名:モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア エッセンスローション 【医薬部外品】


#PR #モイスチュアマイルド