ブライトエイジのリフトホワイトローションモイストでハリもよく。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]
 

 

 

ブライトエイジ様のリフトホワイトローションモイストしっとりタイプを

 

使ってみました。

 

 

美白有効成分のトラネキサム酸と、抗炎症作用のある有効成分の

 

グリチルリチン酸2Kを配合しています。

 

ふっくらもっちりとした透明感あふれる肌を目指してる私には

 

あってるかも。

 

 

スマートなピンクのボトルです。

 

 

とろみのある化粧水ですね。

 

香りもなく、とろんとしたテクスチャーなのにスーッとなじむ

 

気持ち良い使い心地です。

 

 

 

合成香料 合成着色料 エタノール無添加です。

 

使い方は、洗顔後適量(500円硬貨大)を手に取って顔全体に

 

なじませます。

 

特に乾燥が気になるところは重ね塗りするとよいということで

 

私は頬の部分をしっかりと塗っています。

 

 

砂漠に生きる復活の木※1少量の水で緑が蘇える復活の木※1の

 

驚異の保水力からヒントを得て開発された保湿成分

 

グリセリルグルコシド液を配合しています。

 

お肌にたっぷりと潤いを与えてくれそうです。

 

 

 

 

 

※1ミロタムヌス

 

 

「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]