カロバイプラス HMBプラスで、筋肉もついて、メリハリボディに。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

Calobye+ HMB+ を使ってみました。

 

 

ビタミンとミネラルを補充してくれるサプリです。

筋肉がつきやすくなり、筋肉を落ちにくくしてくれます。

GMP認定工場で製造された安心安全性の高いサプリです。

1日6粒だから多いと思う人もいるかもしれませんが、

1粒1粒が丸っこくツルツルしているので飲みやすいです。

たっぷり30日分あるので、しっかり飲めます。

運動する前に飲むだけで筋肉アップをサポートしてくれます。

筋肉は裏切らない ですね。

パウチなので、もち運びにも便利です。

Moyobara Beauty Lineさんのブログリポーターに参加中

 

ブロネット運営事務局

http://rashiku.co.jp/